ラムティーガーの製作 その10~完成 | ねこみみ主任的ブログ

ねこみみ主任的ブログ

クラフト工房ローレライのねこみみ主任が好き勝手するブログw

読者のみなさまお疲れ様です。

 

今回はラムティーガーの話題です。

 

 

予定通り、仕上げをして完成としました。

 

それでは完成画像をどぞ。

 

ダスヴェルク 1/35

 

VK45.01(P)  ラムティーガー

 

 

いやほんと凄いデザインw

 

 

 

計画車両なので、妄想の部分が多いとはいえ、これはあんまりだw

 

 

正面の開口部分しか視界が無いw

 

これだとほぼ真正面しか見えないですね。

 

 

乗り降りは後部ハッチから。

 

 

といっても、ただ開くだけなんですけどねw

 

んで、いつもの記念撮影は、ホイシュレッケ登場。

 

 

 

これで雰囲気が伝わるといいけどw

 

てことで、今回も無事に完成。

 

お付き合いありがとうございました。