カンパチ君は愛の使者 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
あっと言う間に色々な事が起きる夏です
彼の愛猫、カンパチ君がつい先日
虹の橋を渡って帰らぬ猫となりました😢
元々、譲り受けた時から、FIV(猫免疫不全)ウィルスのキャリア
とは聞いて知ってもらってきた彼です。
キャリアでも長生きする猫もいるし
元気で良く鳴く、チュール大好き猫
誰も貰ってくれないのなら、 
俺が貰って育ててやる❢
と持ち前の正義感が発動し、突然もらってきたのは、以前のブログに書きました

 

 

 

 

最初は怖がりで、不安そうなカンパチ君 




ソファの下から出てこない

触れない

鳴いてばかり
だったのが、

彼には懐き方半端なくなり

チュール、チュール

かまってー、かまってー

抱っこして、だっこしてー

ブラッシングしてー、ブラッシングしてー

ソファに寝転ぶ彼の脇の下に入り

頭をグリグリ脇の下から突っ込んできてwww

胸の上に乗ったら




もう絶対に降りない

超・超甘えん坊で

彼は1人にしてもらえないほど



🍀🌿🌿🍀🌿🍀🌿🌿🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀




カンパチ君の病状が、出てきて


ご飯を食べなくなり

仕事の準備をしながら
慌てて私に電話してきた彼です




全然食べないんだ、病院に連れて行って❣







それから、入院と通院と自宅と事務所介護の日々


体調良く
元気に食べる時は


大好きな彼の家に一時帰宅できます




(余りの散らかり方に自主規制www)



お家に帰ると

彼が待っています

物凄い勢いで、
わー、にゃー、わー、にゃー
止まらん😂

餌に




抱っこ
で彼から離れません

弱っているとは思えないほどの
すごい大声で

抱っこーーを叫びます



(特等席はカンパチ君のもの❤
ご飯早くーー)


私も通院を手伝い、
退院時は事務所で横に置いてお世話しましたが



先日、虹の橋を渡ってしまいました





最後は静かに穏やかでした


病院の先生から、意識が無くなってきたと

聞いた時に

彼に伝えたら

目が赤くなってました



俺は、物心ついてから
泣いたのは2回しかない

と昔、言っていたよね




3回目は、カンパチの為の涙だった



感情を感じるのが怖くて

鉄のフタで封印してきた
自立回避な彼も
思わず感情を感じてしまった


彼はその後直ぐに出掛けて
帰るまでに


私は、花一杯の棺にカンパチ君を収めました。



花束です


大好きだった彼の家に連れて行って
大好きな彼に最後は撫でて欲しい



感情に怖がりな彼が
家にいなくても
いてもどちらでもいい



連れて行くと、待ってて



沢山撫でて

花束を入れてくれました



彼の感情が

彼の心が

自分の弱さも
抵抗せずに
出せる様になってきている


あなたのお陰だよね

カンパチ君来てくれて
ありがとう



(要求の頭突き)


もっと
もっと
一緒にいたかったな

もっと
もっと
彼の取り合いをしたかったな



(彼がカンパチ君を健康にする為に、探し歩いた餌の数々)

彼はジャイアンタイプなので、

ごめんね

お願いします🙏

ありがとう

とかを言えない人



それが、カンパチ君の闘病期間中


病院に連れて行って
お願い

迎えに行ける?ごめんね

ありがとう

全てが言えてるんですよね、自然に。





カンパチ君が来てくれて

私達は

お互いに助け合うが増えて
コミュニケーションが増えて
どうして欲しいのかが、当たり前で伝わり



共同体で
家族の様な会話をしながら、
カンパチ君と過ごしました


カンパチ君は、愛の使者




2人と1匹で過ごした幸せを
大切にするよ

ありがとう❤




おねだりや
お願いばかりでも

愛される、いなくなると苦しい

それは、

私のお願いは、
ぜんぶは聞いてもらえないんじゃない?
という疑いを全く持たない


聞いてもらえない時は、

すねない

文句も言わずに待っていて
彼が現れると、
何の疑いもなく
お願いし続けて、喜べる



手加減なしwww


愛されていると120%信じて疑わないから

答えたくなり
煩わしくないのですよね





愛される、愛おしい存在になる
オーダーメイドは

 

セッションで是非❤

9月募集中です

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤ 


ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤