1番欲しいものが、1番恐い人❤をそれでも愛するあなたへ 前編 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
愛するよりも
愛されたい
愛される方が、喜びが何倍もある
愛される方が、実感が大きい
愛される方が、自分に価値を感じる
愛される方が、人からうらやましがられる
などなど‥‥‥

 

 

 

 
 きりなく「愛されたい」女性は結構います

愛される方が、幸せが分かりやすいんですよね

それは、
自分ではなく、
他人からの評価が高いと感じて
自分の幸せ感を補ってくれます




ですが、これは
女性だけに多い訳ではありません
男性にもあります



自立回避の男性は、距離が好きです

その反面、

愛情も分かりやすく、
くれる女性を好む

と言う矛盾があります





沢山求めてくれるし

わがままな位、あきらめない

これが意外にも欲しかったりするのです


でも、彼は簡単には受け取らない



だから、女性はガッカリしたり

なんだか虚しくなったり

私って駄目だなぁ

なんて思ったりします


何度も何度も 
お願いして
聞いてくれたら
ありがとう
嬉しい
を沢山伝えて下さい
なんて、お願いすると





私ばかりあげて我慢していて
幸福感がない
と言う方もおられます

ですが、彼らは
来るものしか愛せない
自分から愛せない
事がほとんどなんです



それって、私らしい愛し方、愛され方が違う


そんな場合は、
好きになる
お付き合いする
お相手は、その良さの分かる男性に
替えていくしかないです 


その方が幸せになれます





本当は誰といるのがあなたの幸せなのか??


何度も何度も
立ち止まり

振り返り
横目で人を見ながら
迷う恋愛

そんな彼との恋愛は、

愛されているのか?
いつも計る恋愛になってしまいがちで
しんどいです。




私が彼のことを愛しているんだから
良いやーーー❤

‥‥と振り切れている女性は

幸せな理由を沢山見付けられて

そんな彼女だから、
もっと与えたくなる彼です
相乗効果がある関係になります



これって、
ないない足らない足らない
を探す人から見ると

足りてるとか
沢山あるーとか言っちゃうと

足りてるなら、これ以上あげなくても良いでしょ?
と彼から思われないの?
ヤバくない?
と警戒されるのですが、





逆なんですよね


彼が
自分が満たしてあげられて

僕といると幸せな顔をするんだな
と信じられると

次は
どうやったら、
もっと幸せにしてあげられるのか
僕の力でもっと
幸せにしてあげたい

と思う様になっていく








人間とペットを同じレベルで比較しては
大変失礼ながら‥

ペットが無条件に可愛いのは

ご主人様は、愛してくれている
と信じて疑わない

からですよね。





たまに、
信じているペットを捨てるような方もいますが、
愛に悩んでブログにたどり着いている方は、
そんな人を好きで悩んだりはしないかと
思います



ラインの既読スルーも
あなたが僕に何を伝えてくるのか
知りたくて読んで、満足している

と受け取ることが出来るのか??

いや、嫌です
と受け取らないのか??
に寄って、お付き合いする男性は代わるのです


どうしても彼でないと嫌です
でも、彼は私を受け入れてくれていない

のが悩みなら
あなたは変わる必要があるのです






彼のキャパシティの器に収まれるあなたへ
変わる必要があるのです



愛が1番欲しいのに
愛が1番恐い彼
との恋愛をやり切るのには


あなたらしさ、あなたの魅力を
ブラッシュアップして
自信を持って彼に差し出せる女性になる

変化への勇気がある事が
必要になります




こんな一途な愛を彼に向け続けるのは、
自分の愛を信じないと
彼の愛を信じないとできないですね



変わる気がない彼を変えたい
私は変わらないまま、彼だけを変えたい
と言うのは、
彼は望んでいないので、
難しいと言う事なのですね



次回に続きます


自分だけの恋愛をやり切る
あなたになるオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤