自立回避な彼は距離が好き‥‥なだけではない | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
ひさしぶり…自立回避話題です。
 
ちょっと待てよ
これは難易度高めよね。
‥と言う事には‥こんなお悩みがあります
自立回避な彼は、人と距離がある方が
落ち着く。
愛情を感じる
ならばですよ、どうやって、
どんなタイミングで
親しく愛を育てればいいの??
と言う悩みありますね。

 

 

 

 
距離が縮まなければ、
親しくなれない

親しくならないと一緒にいられない
お互いを分かり合えないし
欠点も丸ごと愛する
とか どうやってするのでしょうか??




と言いたくなりますよね

そうですね

彼が殻や鎧の中にこもってしまうと

もうアプローチの仕様がない
と云えます

その時は一旦彼から離れるしかない

または、放置するしかない

でも、そんな時の彼は
彼自身も孤独を感じています





孤独や孤立から抜け出したい
と、出て来る時がある
その時がチャンスです




自立回避な彼は、

先ずは

愛されたい
愛が欲しい
に拘ります

愛をもらうことに枯渇しているので

愛をもらえる
は必須です


それは、怖くても欲しいのです




欲しいけど、離れたりします😱
だってヤッパリ怖い‥‥🤔


それで、あなたが
諦めたり拗ねたりして

愛を伝えてくれないと
相当に
ガッカリします😱



タイプによっては、
常に
嘘でも良い
偽物でも良い
から、愛らしきものを取りに行きます


こんなに人と一緒にいるのが苦手なのに🤔


欲しくなったら

直ぐに取りに行こうとして
我慢しないのも
大きな特徴の1つです


だから、場合によっては
複数の女性に行く
と言う事も起きる男性がいます
ショックですよね




ともあれ、
こんなタイミングを捕まえた時に
彼との接点は生まれます


が、愛もどきなのか、
愛なのか

彼なりに思ったり

愛なんだと
信じられたりも起きるのです



彼の持つ感情は複雑で

複数の感情を
同時に持っていたりもします




愛をもっと欲しい
だったり

どうせまた、愛されなくなるんだ
だったり

愛されなかったと感じた時の仕返し
だったり

愛されなくても大丈夫だよ、と言う虚勢
だったり

体を触れる事での安心感が好き
だったり

子供の時の怒りが湧いてきた
だったり

怖さ
だったり


それはもう、
彼自身も何故今そうなのか
全く分ってはいない事がほとんどです🤔



そこから、真に信頼して
愛するまでの道のりは長くて
遠い
 


だから、彼を求めるタイプの女性は

ちょっとの変化にも一喜一憂しますね。





今、彼はどんな感情を感じているの?
だから、こうするの?

彼の気持ちを知ろうとする事
ばかりにフォーカスしようとして
自分が二の次に置き去りになりやすくなります



私もこれにとっても苦労してきた
だから、これとても分かりますよ



コロコロ変わったり
複雑だから
それに飲み込まれてしまいがちになるのです


じゃあ、どうしたら良いの??
と困り果てるでしょう




もう、これは
彼がどうであろうと


今、私はあなたを愛しているの
あなたが、どうであろうと
私の愛は変わらない

彼の有り様に振り回される事なく
決めて宣言する
と言う事をするのです




それは、
びっくりされるかもしれない
受け取るのを怖がられるかもしれない

そんな怖さを
あなたが先に超えてみせる事で
彼の心に深く刺さっていく


あなたしか
こんな愛し方をしてくれる女性
はいない
と彼が気付いていく事
に向かっていくのです






自分だけの恋愛を進める
オーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 最近良く読まれている記事❤

 



受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤