ここがとっても肝心な難しい事、愛はどこにある?? | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
先日、夜に
イオンにお買い物に行ったら
入り口に証明写真の撮影機械がありました
その機械には、特別な機能が‥‥

 

 

 

 
 肌美人プレミアム❢です

いや、証明写真が本人じゃない
様に見えてええんかい❢

って思うの私だけ??www






が、不思議と恋愛となるとですね


ありのままの私を受け入れて欲しい

ありのままの私を愛して欲しい

が女性の圧倒的上位にある願いです




写真では、ありのままの私では嫌なの






なのに、


恋愛では、

 どんな私でも、
ありのままの欠点も受け入れて、
包み込んで
愛して欲しい


と思うのですね。



どうしてもあなたの事が良い❤
好きでたまらない❤

と決めている彼となら
それもあり‥‥です。




ありのままのあなたでいられる
そんな恋愛でなければ、

彼と本当の愛は育めない


とも言われたりしているので


女性はこれにとてもこだわる方が多いです


‥‥‥が




あなたと恋愛をする事を決めきれない
あなたとパートナーシップを進める気がない

そんな彼であろうとも

どうしても彼との恋愛に

あなたがこだわるのならば、



あなたは、変わらないといけなくなります



私のあるがままを愛して欲しい
どうしても彼から愛されたい

は、
このタイミングでは
両立しないのですね






何故なら、今のままのあなたには

彼は恋愛感情が湧かないから

彼は前に進みたくはないから


なので、
変わらなければ恋愛は進まない
と言う事になります


これに抵抗がある方がクライアント様は多いのです。


愛はどこにあるのでしょう??




愛はあなたの中から湧いてくる





自分への大切にしたい、愛おしさも

彼を愛する気持ちも

全てはあなたの中から
湧いてくる

生まれてくる



それが愛なのですね✨✨


これでないと駄目のオンパレードだと
あなたが苦しくなります






自分だけの恋愛課題のお手伝い
オーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤