進め❢カンパチ君(笑)(ちゃんと恋愛のお話) | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
募集中の集中セッションは、
残席2です。
           ↓↓
 

 

 


コース終了後は、
後日
アフターフォローセッション
が無料で1回つきます
価格はかなりお得です
 



 
自立回避な彼が
愛で譲れる
与える
彼になる
 
落ち着いて
仕事に集中できて
どこにも行こうとしない彼になる
 
そんな彼とパートナーでいる
体験をしている私

沢山の自立回避型のお悩み
ご相談を受けてきている私が

あなたの恋愛のお手伝いをします❤
 





さて、
彼の家にもらわれてきたは、

名前が

カンパチ君❢




カンパチはこんな魚です




猫に魚の名前を付けるセンスwww(笑)






猫のその後です

‥‥

大人しい子で


甘えん坊で、
おやつも大好きーー




チュールをねだるところ❤





彼がソファにいれば

膝の上に乗るのが当たり前❤




が‥‥





いつもいつも
甘えられるのは、

無理ーーな
自立回避型なので、

一人になりたい時は
書斎に避難してます



いつも愛情をもらいたがられるのは、

苦手な彼の

都合や

気持ちは

分からないカンパチ君は、



彼がいさえすれば
向かっていきます



頭突きの勢いで
彼に向かう
カンパチ君www




抱っこと

チュールと

焼きカツオ(笑)と

ブラッシングと

もらえると信じてる




信じる力は偉大です





彼は戸惑いながら

自分との折合いをつけながら

どうしたらいいのかを

試行錯誤しながら

1人と1匹の生活しています




お構いなく信じる

という純粋性は
人を変えていく力を持っているのですね。




進め❢カンパチ君❢


今日も彼のお膝に向かいます❤




膝GET❤




愛されるために

ここに来た存在です


人は信じてくれるものを
突き放す勇気はなかなかないものなんです。






この集中セッションで
あなたも
信じる力をつけていきましょう✨





自立回避な彼との恋愛にお悩みの方は

是非参加して下さい❤


          ↓↓↓


          

 残席2

 
コース終了後は、
後日
アフターフォローセッション
が無料で1回つきます


セッションは、6月分を募集中です。

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤