本人もパートナーも気がついていない人がほとんどな自立回避型 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
自立回避型彼との恋愛集中セッション
をご検討頂く方から、ご質問を頂く中で
私のパートナーは、こんな人。これは自立回避型なのでしょうか?
と言うご質問がありました。

 

 

 

 
 確かに、普段に起きることが
余りにあんまりなので、
もしかして……と
聞ける人を探していた
…と恐る恐る来られる方もいます。



先日から来られている方は

御本人が
当てはまるのであれば
相談に来させたい
と思っている身内の方でした


自立回避型の男性は

仕事とか
社会的にとか
才能でなど

とても成功している方も多くいて





一見社交的にも見えたり


周りも
パートナーも
本人も
自立回避型とは気付いていない

そんな方が多くいます




自立回避型な彼だと気付いて
講座やセッションを受ける方は
分かっている分だけ
前進しやすいと言えるかもですね




たまにおられるパターンとしては、

せっかく仕事が上手くいっていたのに、

わざわざ問題を起こして壊してしまう
パートナーを心配して
気付いて
たどり着いた

と言う方もおられます
 


私が仕事で経験した中には

自立回避な性格で揉め事を起こした男性
を相手にして
手こずった方も、自立回避だった😱
 
と言う、ややこしい経験もありました




問題を起こしたいのではなくて
彼なりに理由があります

手強いようで、
普通に生活していて出会う
自立回避な彼らです




知り合い、付き合って
すんなり結婚
でも

余り帰って来ません
私といたくないのでしょうか?

と悩んでいる方が

実は彼が自立回避型なのを
夫婦で全く気付いていない
と言うケースも普通にあるのです


このケースを
相談された方も
その理由に驚かれていました

それは、聞かなければ全く分からないです
と。


彼と生きていきたい
 
彼と2人で進みましょう
 
 
 
 
 
彼にされることが
ことごとくあなたへの否定
のように感じたかと思えば
 
ある時はちょっと嬉しくなることをしてくれる
 
でも、ほんとうは自分本位
 
欲しい時にしか愛情を受け取りには来ない
その度に、あなたは苦しさや不安になる
そんな繰り返し……
 
 
 
 
 彼が、自立回避でも
あなたを愛せない訳では無いのです

彼なりの愛し方を
受け取れていないだけ
かもしれないのです


この集中セッションでは
 
自分を知ること
彼を知ること
 
を先ずしていきます
 
 
例えば、箱の中身を知らないまま
「見えない箱の中に手を入れて触って下さい」
と言われると、触るものがめちゃくちゃ怖くなる
ゲームがありますね。
 
怖いのは、
何を触るのか分からない、
知らないからです
 
 
 
集中セッションで、
 
彼の本質を知ることも
あなたが不安になる理由も知ります
 
2人の事を知る
これだけでも不安はかなり減るのです
 
 
不安が減ると
自信を少しでも取り戻せるので
彼へのアプローチがしやすくなります
 
アプローチへの彼の反応が
あなたが望まない反応だったとしても
理由を知っている事で
あなたは、かなり傷付かなくなります
 
 
あなただけが
変わる努力をするのではない
 
 
 
 
 
そこが恋愛の素晴らしいところです
パートナーと2人で変わっていく
 
それが出来るのは、恋愛だけ
 
 
どうしても
 
自立回避な彼と一緒に
恋愛で進みたい
彼の唯一無二の女性になる
 
と決めている
あなたの為の集中セッションです
 
これは、出来たらしようかな
では進めないのです
 
どうしても彼です
と決めている人しか進めない
 
それは執着の典型でしょうか?
 
そうではなくて、
決めていないと進めないからです
 
 
進み続ける事は、あなたのインナーチャイルド
が持っている深い課題の手放しさえも
起きる奇跡を起こしたりします
 
 
 
 
 
 
本当は
あなたは愛の存在✨✨
 
その扉を開けていきましょう
 
 
セッション&ワークは、
受ける方1人1人内容は違うので、
募集は少人数です


セッション詳細、
お申し込みはここをクリック
        ↓
 

 

 
コース終了後は、
後日
アフターフォローセッション
が無料で1回つきます
価格はかなりお得です
 
 
 
自立回避な彼が
愛で譲れる
与える
彼になる
 
落ち着いて
仕事に集中できて
どこにも行こうとしない彼になる
 
そんな彼とパートナーでいる
体験をしている私

沢山の自立回避型のお悩み
ご相談を受けてきている私が

あなたのために企画します
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近良く読まれている記事❤

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤