自立回避彼は、僕の物がとても大切な人 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

年頭から、災害・事故などに合われた方々に

お見舞い申し上げます。

1日も早く元の生活を

取り戻すことができますように

願っています。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
自立回避男性は
…僕が愛されるはずがない
と、思っている事は何度も触れてきました
彼らは、自分が人から尊重されるべき存在
である自信が極度にないので
愛される・・・という問題だけを
抱えている訳ではなく、問題は色々と出てきます。
僕の物❣
僕が良い❣
等も信じることが出来ません

 

 

 

 
 
これは、とても良いなー 

でも、どうせ僕より
お兄ちゃんの方が似合っているんだ

とか

これ、欲しいなー

でも
どうせ僕にはくれないよね

とか






僕はどうせ優先されない

僕は、どうせ相手にされない

僕じゃ、選ばれない

どうせ、僕の物じゃないんだ

等など、
沢山あきらめてきています。




なので、
とても欲しかったものが

「間違いなく、僕のものになる」

と確信すると

もの凄く
俺のもの

にこだわります。





横から手を出してはいけません(笑)

彼の思う通りにさせてあげましょう



とてもとても

大切にするか

愛用します

僕のものになったんだ❢

という歓びはひとしおです。

 




そんな彼には、

それは、あなたにふさわしいね

あなただから手に入るのよ。
当然よね

あなたに、似合うよ






等と、声をかけてあげたいですね


そして、
けして勝手に使ったりしないように
気をつけましょう

それらの肯定的な言葉や、配慮に
彼は自信を増やしていけるようになるのです。



自分には、
◯◯がふさわしくない

◯◯が、あるはずがない
を止めて

彼が
自分の物なんだ

納得するものには執着します


でも、

それは、自分のためのもの

自分にもいる場所がある

そんな
欲しかった自分を
取り戻すために
大人の自分へ向かうために

過程として
通る道なのだと理解してあげると良いです





大切にする自分のもの

そんな、些細なことからも


小さな自信や安心が育っていきます



私の体験での話ですが、
私が事情があって
まだ年数の浅い車を買い替える事になった
ことがあります。





彼は、その🚘は、俺が乗る❢
と、買い取ってくれることになりました。


で、
彼に車を渡すまでに
定期点検やメンテナンスを済ませる
約束をしたのですが、

「俺の車をメンテナンスに出すまでは
乗らないで、あっちの屋根下駐車場に停めておいて。
これからは、自分の新しい車に乗るでしょ」

俺のは汚れないように屋根下ね






と。私に乗らせないように念を押すのです




何故でしょうか?


俺の車にになった以上

私に、ぶつけたり
擦ったり
されたくないからです(笑)
(どんだけ信用ない運転・・・)


いやいや、

昨日まで私が乗っていたのに!?

まさかのそれですか?!(笑)






人の物を欲しがらない

どうせ、僕の物じゃないから、関係ない

でも、自分の物はとても大切にします


欲しかった物

これまで沢山あきらめてきたからね


僕の物・・・ 
と信じられるものが増えると 

心に余裕が増えていきます


彼との距離を縮める秘訣の1つです






彼のものと、
あなたのものの
境界線をルーズにしないで
彼の線引に合わせてあげる


 と、居心地はとても良くなります。
  


 

セッションは、

1月、2月は満席となりました。

ありがとうございます❤

 

 
 

 

 

 

 


 

最近良く読まれている記事❤

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤