今年のセッションの傾向のお話❤ | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。



 

最近良く読まれている記事❤

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。
ブログやインスタ、公式ラインなどを訪問頂いて
ありがとうございます❤
今年は、私は激動の年でしたが、
皆さんも結構
『自分が変わるきっかけになった』
『大きな変化があった』
方が多いような気がします。

 

 

 

 

 この1年は、病気治療期間もあったので、
前半講座メイン
後半セッションメイン
みたいな流れの年でした。


どちらかと言うと
本当に苦しくて駆け込み申し込み
とか
もう思い切って相談して、知りたい事だらけ
とか
駆け込み寺系😅
ご相談が多いです。



…が、
彼に変わって欲しい

彼を変えたい

と言う強い思いで来られる方がほとんどなのですが、
それは、もう
『その気持ち痛いほど、良く分かります😭』





なぜこんなにも彼は、私の気持を分かってくれないのか?苦しくなりますね。

なので、
セッションで自分が変わる方が
結果的にあなたが楽になり、
彼も変わりやすくなる

と言う話が直ぐにピンと来ないこともあります。

ですが、
あなたが先にかわる事は
恋愛が上手くいくために絶対必要なんです。



朱里さんは、

今のあなただから、上手くいかない、
それなら、
まずあなたが変わらなきゃ
上手くいくはずがないですよね

と良く言われてましたね。



今年の皆さんは
自分が変わる
という事に、とても素直でした。

素晴らしい❤


御本人も自信を持って恋愛出来る様になっています。

 
(前文省略)

本当に最初の頃は、
彼との関係が良くなるなんて思えませんでした。🤔

こんなに彼が私を大切にしてくれる様になるなんて、今年はとても良い年越しになりそうです。
申し込むのに、結構勇気がいりました。
思い切って申込みして、諦めずに彼と自分と向き合い続けて良かったです。💓


セッション卒業となりましたが、パートナーシップについては、これからも磨き続けたいと思ってます。

 

 

 

 

そうすると、彼も必ず変わっていきます。

すると、自立回避型の彼も変わってくれて

自分しか大切に出来なかった彼が
クライアント様を

大切にしてくれる
分かる努力をしてくれる
心を開いてくれる
一緒に住める様になった




そんな色々な変化が早い年でした。🙆




逆に、自立回避型の彼のことを知る事で

やりきったクライアント様が

新たな恋愛に進めて
素敵なパートナーとクリスマスを過ごせそうな
進展の場合もありました。




こんな時だからこそ、

パートナーと生きる

あなたのその決断をお手伝いします。


 


素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。




自分だけの恋愛を進む
オーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤