言いたいことの表現力を磨くと、彼との関係を深める原動力になる(前編) | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

最近良く読まれている記事❤

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
彼には、素直な気持を伝えて
言いたいことを我慢して貯め込むのは
止めたいですね。
嬉しい❤
楽しい❤
優しくして❤
もっと○○したいな❤
などなど、『迷惑じゃないかなぁ』なんて
思わずに、素直に可愛く伝えられると良い

 

 

 

 

ではでは、

これは嫌なんだけど❣
は、どう伝えましょうか??


否定的な言葉を使わずに
本当の気持ちを
言葉にして
彼が聞いてくれたら
『聞いてくれて、ありがとう❤』

と、必ずありがとうを忘れない事が大切です。




彼の言動を否定するのは、NG。

あなたの気持ち、感情だけを伝えるのは
彼に嫌な思いをさせない
王道なんですね。




では、変則型では?
あなたのとっさのコミュ力が生きてきます。


実例で試してみませう。



🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀


その前に

彼が、自立回避型の特定のタイプだと
あなた以外の女性がチラチラと見え隠れします。
その場合、相手の女性が
彼女や奥様に『自分の存在をアピールしたい』
方が多くいます。


自爆ですね。
自爆実践歴者から注意するのもなんですが😅、



自爆には、
① 彼に不快な思いとかショックを与えるタイプ
② 彼の社会的立場や居場所を脅かすタイプ


があると、思うのですが、

②は、これはもう百害あって一利無し
です。




あなたが選ばれなくなる決定打❣
となりかねないので、
やめておく事をお勧めします。
 

選ぶなら①で、彼とだけにしておきましょう。
私は①だけでした(いばるなー😱)

(いやいや、自爆すな…じゃあるんですけどね😅)




で、実例に戻ります(笑)

その女性は、自分の存在を
常に彼女であるあなたより優先させたい人です。




で、彼と2人でコッソリ旅行に行くと、
良く観光地の似顔絵描きの方がいますよね。

彼と2人で写真を撮るのを彼が嫌がるので、
旅先で似顔絵描きに、
2人の似顔絵を描いてもらったんです。




彼に寝室書斎に飾る事を約束させて
それを持ち帰らせて、本当に飾ってるのか
ラインで写真を送らせたりして
確かめる女性なんですね。



彼女が家に来た時には隠せば良いから
機嫌取りに言われた通りにする彼です。


でも、隠すの忘れるのが人の常(笑)

彼女が家に行った時に隠し忘れてバレるヤツ🤣。
さて、これを見つけた時に
あなたなら何と言いますか??




私はこれを言って、

メンターから
『とっさの切り返しの天才🤣』と言われました🤣 

僕なら絶対に思いつかないですね。
とも言われました。🤣


嫌な事は嫌ですが、
旅行を責めても済んだことなので
2人の関係は良くならないです。


しかし、
他の女性との似顔絵の色紙が置いてあるのは嫌。
見て見ない振りも嫌ですね。
では言うしかないです。

あなたは、自分の嫌をどう伝えますか??





天才をあなたに伝授します(笑)
あなたも天才になって、愛されて欲しいので。




私ならこう言います❢と言うコメントも
是非下さいね。
私より天才が結構いるのではないかなぁ…
と思ってます。



あなたの彼への愛情が揺らぐ事なくあるのなら、
コミュ力次第で
ピンチはチャンスになります。





続きは、後編で。



自分だけのオーダーメイドな
彼への伝え方は

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤

お役に立つなら、実践してみて下さいね❤