恋愛集中セッション満席となりました❤ありがとうございました | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。


恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
自立回避な彼との恋愛集中セッション
の企画は、思ったより早く
満席になりました。
お申し込み頂いた方々
興味を持って頂いた方も
ありがとうございます。

 

 

 

 
 
ニッチな企画なので、
果たして反応あるのだろうか?
と、思っていましたが🤔

いやいや意外にすんなり集まって頂き
有り難いやら
驚くやら😅


お申し込み頂いた方
1人1人、内容には変化を付けて
その方に合った個別の企画です。




心理も学びながら
彼を知ると
自分の事も分っていく

そもそも
2人になにか起きているのか?
何故、この人と恋愛でご縁するのか?
その理由も気付いていきます。





私の場合なら
私は、彼を助けたかった。

でも‥‥
彼は助けて欲しいのではなくて、

私が助けたかったのは、
彼の中に見る子供の頃の私だった。

沢山の気付きが起きます。





何故、彼が嫌なことをして
自爆してしまうのでしょうか?

更に、
彼がそれを嫌でも、受け容れようとするのにも
理由があります。


お互いを許し合い
開示し合う関係になった時

この恋愛をやり切るまで
もう離れる事はありません。


やり切った時も
魂が決めたお相手とは続いていきます。


その仕組みを知りたくないですか?







自立回避型男性と恋愛に進む為に
なぜ彼に恋するのか??
を探していきましょう。

彼を理解する事も取り組みます。


どうせ俺なんか
誰も彼も本気で愛してくれないんだ
と思っていて、
ちょっとした事で
「やっぱり愛されてない」
と確信してしまったりします。





または、彼に自信を持たせたくて
喜んでみせたり
褒めてみたり
すると、
余計に接点を減らしてきたり😱
…なんて信じられない事が起きる事もあります。




怖さを抱えた彼には

安心

がとても大切なキーとなります。



野良猫が毎日現れるので餌をあげていたら
近くによって来る様になったので
撫でようとしたら
手を引っ掻かれた😱





これに似たような経験もある方もいるでしょう。
その対処方法もあり。


出会い初期なら
彼の自己開示を引き出す
近付き方のレクチャーもあり。




ケースバイケースの個別プログラム
で、進んでいきましょう。


先ずはワークから。


3ヶ月間宜しくお願い致します✨✨





自分だけの恋愛ストーリー
オーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

最近良く読まれている記事❤

 


 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤