ラインコミュニケーション講座が直ぐに活きてるご感想 | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   
 



先日開催した

彼があなたに会いたくなる
思う時間が増える
ラインコミュニケーション講座ワークショップ

のご感想を頂きました




照れ
ラインをくださったCさんは、

学んだラインコミュニケーションを
早速実践したくなって
馴染みの男友達相手に
練習してるんですね。

すると、勝手知ったる相手なのに

男友達が盛り上がって
毎日連絡がくるようになってると言う
ご報告です。

Cさんすごい❣爆笑

男友達は、
Cさんとコミュニケーションを
取りたくなってるのてすね。





一緒に講座とワークショップを受けてくださった
Yさんからもメールご感想頂きました。
講座の内容は、
彼に対しての基本的なスタンスからタイプ別のコツ、彼との会話を広げるコツなど、基本的なことから応用的なことまで知れてよかったです。実際のLINEの例やお互いにLINEの文章を作って見せ合うというのは、想像以上にとてもよかったです。普段、他人の男の人に対して個人的に送るLINEなどを見ることはないので、相手と自分の違いがわかり、取り入れたいなと思うところがたくさんありました。LINEを送る機会があったら、講座の内容を活かして恥ずかしがらず100%の愛情を示すラインを送ってみたいと思います。

 

 

 

 
 と、ワークの良さを表現してくださいました。



 私の講座では、
コミュニケーションについて
具体的に
出てくることが多いです。


何故かというと、
コミュニケーションは
感情やエネルギーの交換、交信で
いい形で伝わることがとても大切だからです。


魅力的なエネルギーなら

受け取りたくなりますし。



重過ぎるエネルギーだと
 
 受け取るのは、しんどくなりますね。




 コミュニケーションが
魅力的な女性は、
外見、年齢に影響されない魅力を持ってます。

 


すっかり、ラインコミュニケーションへの
苦手感とかストレスが無くなって
楽しくなった受講生ご感想の締めです。爆笑



 貴女も是非次回は ご参加下さいね。

明るい自信は

貴女を幸せにします。



🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿

 

 

講座募集開始しました。
講座は、6月19日日曜日です。
時間は90分
講座受講料は、7,500円
後日録画を見ることができます。
詳しくはこちらを❤
⬇⬇⬇
 

 

 

 

 私は両方経験したので、

講座ではリアルに分かりやすくお伝えできると思います。

 
 
 
 
 🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀
 
 
 

最近良く読まれている記事❤

 

 


自分だけのオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 

受け取りは無料です❤

ダウンダウンダウン

 

 

🟠 貴女が幸せを感じる事が格段に増える
などなど色々とお役に立てる内容になっています。
🟠 テキストの見
このブログにある公式ラインでお友達登録をお願い致します。
テキスト希望でお友達登録された方は、『心得希望』と書いて下さい。
後からPDFファイルを掲載致します。
すでにお友達登録済、オープンチャット入室済の方は再登録は不要ですので、『心得希望』だけメッセージを下さい💝
 
 

 

 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤