生きると言うこと 愛すると言うこと③ | 幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

幸せになる恋愛・パートナーシップを応援

大人になっていくつになっても、人は恋愛や愛について悩みます。
幸せになれると信じて良いんです。
幸せも、辛さも幾多のドラマを経験してきた私が貴女の恋愛、パートナーとの幸せを応援します。

 

恋愛カウンセラー

としりんです。   
 
愛はどこにあるのでしょうか??
愛を彼からもらえることに、どうしてこんなに拘るのでしょうか?
どうしたら、彼からもっと愛してもらえるのでしょうか??
そんな愛されることにこだわりたくなる
それを感じられないと不安になる
貴女のために…
わたしが病気を完全寛解した記念に初の…
インスタライブでお話ししようと思ってます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

嬉しいことも

悩む事も

嫌なことですら

生きていないと感じる事もできなくなるのです。

そう分かると
自分の存在がとっても大切なのが
分かります。


ポジティブもネガティブも
愛おしい❤
…と、しゅりさんが言っておられました。

私はそこまで悟れてないなー(笑)😂

  



ここまで病気しなくても
気付いて
自分を愛おしく思える様に 

恋愛で幸せになる❣
と貴女の背中を押せるようなお話ができると
良いな 
と思います。





インスタライブそのものは、

しゅりさん(旧立川るり子さん)のライブに参加したり

リバティアーツのインスタライブでファシリテーターをしたり

してますが、

自分主催は初めてです。



日頃、講座に参加もなかなか出来ていないけど、
本当はちょっと聞いてみたい…
とか
講座にも参加しているけど、更に聞いてみたい…
とか
色々と理由はなんであれ、


恋愛の話を
聞いて知りたい
貴女のために

恋愛全部は語り尽くせませんが(笑)

恋愛をする自分を肯定したくなる乙女のトキメキ
インスタライブ乙女のトキメキ


にします。爆笑




そこで、せっかくなら
質問を募集したいと思いますーおねがい



講座に関することでも 

ご自分の恋愛に関することでも 

あなたや彼の愛着スタイルに関することでも

不安型を楽になりたいとかでも

パートナーともっと繋がりたいでも

恋愛やパートナーシップのことで
知りたいことを是非質問して下さいね❣


方法は、
公式ラインに登録して、
質問をトークに書いて下さい❤


 

 


公式ラインのトークは、
あなたと私にしか見えませんので
安心して質問書いて下さいね❤

書いて頂いた質問にライブで
お話ししていきたいと思います。 

(名前等個人情報は出しません。)





人が生きるのは愛を実現するため


愛には、大きな意味もありますね。

恋愛は、その愛の世界の代表格です。  

どんなに
感情にも
心を閉ざしている自立回避型の男性でも

恋愛で心から愛されていると信じられた時…

自暴自棄を止めて
自分を大切にする彼に変わります

と、併せて
貴女のことも大切にする彼になります。

恋愛を入口に
全てを愛せる人になる…
そんなことも起きるのが恋愛です。


恋愛は恋愛だけでは終わりません。
次の世界への扉も開いてくれるのです。



 
 





スティーブジョブズの最後の言葉の中の

愛についての追加。

 


愛は何千マイルも超えて旅をする。


(中略)


家族を大切にして下さい。

パートナーを大切にして下さい。

友人を大切にして下さい。


そして、

自分を丁寧にあつかってあげて下さい。 

人を大切にして下さい。







🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀



 

講座募集中です。
講座は、6月19日日曜日です。
午前の部は埋まりました。
午後の部に空きがあります。

時間は90分
講座受講料は、7,500円
後日録画を見ることができます。
詳しくはこちらを❤
⬇⬇⬇
 

 

 

 自分の生存を見失う経験も

自立回避型の彼との恋愛も

 私は両方経験したので、

講座ではリアルに分かりやすくお伝えできると思います。

 
 
 
 
 🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀🌿🍀
 
 
 

自分だけのオーダーメイドは

 

セッションで是非❤

 

 
 

 

 

 

 


 

 

下の公式ラインボタンを

ポチッと押して登録して下さいね💝

 

 

 

 

 

 

今日も読んで頂き

ありがとうございます❤