GASGAS TXT2001 整備① | キョロの趣味目録

キョロの趣味目録

のんびりぽわぽわとレースなどに参戦する程度の能力

こないだもらって来たトライアル車

GASGAS TXT2001

を整備していきます!

1年以上屋根付き屋外で放置だったのでこれはなかなか手強そう...


ざっと見た感じ

フォークのオイル漏れ
マニホールドのひび割れ

って感じで、まずはキャブ周りから分解!

キャブはいたって綺麗
問題はマニホールドだけど


こりゃあちら側の世界が見えとるじゃないか(-_-)

コーキングでどうこうできる問題じゃなさそうですね〜

てことでマニホールドを問い合わせたら

国内に在庫なし、本国スペインでは廃盤...

積みました...

まさか廃盤とは...

さてどうしましょ〜 流用といってもなんせ17年前の車両なんでほとんど乗ってる人がいない&ネットにも情報が...

これはワンオフで作らないと無理かな?

さて第一弾からお先真っ暗のスタートになりましたがコツコツ仕上げていきますか〜