jr‘s杯 | キョロの趣味目録

キョロの趣味目録

のんびりぽわぽわとレースなどに参戦する程度の能力

7/29に兵庫のキャピタルスポーツランドでレースに参加してきました!

台風が直撃するのになぜサーキットに向かっているのだろう?っと思いっつ車を走らせてましたが、

道中2回の通行止め

なんとか迂回路があったのが幸いでした...
けど流石に山道を進んで行くのは怖いので途中で高速へ

無事キャピタルに着きました!

到着時は雨は降ってはいなかったが夜中の暴風でタープの足が折れてお釈迦に...

そこからは寝れずに朝までスパ24時間レース鑑賞してましたw

朝になるにつれて次第に天気は回復


台風どこいってんw

時間が経つにつれ日も出て路面も乾きドライに!

私は上級スプリントに出場でなんとか2位に

耐久は4時間という長丁場で他の人の車両を色々乗り楽しんでましたw


折り返しの2時間経過後辺りからポツポツ雨が降り出し徐々に雨脚が強くなりフルウェットに!


それからは皆んなとダベりながら表彰式やって解散とさ!


今回は雨が降ったおかげでまだ暑くはなかったのが幸いでした!


帰りはスパ24見ながら帰りましたw

BMWが1・2フィニッシュ
8耐もヤマハがV4で王者の意地を見せてくれました!