昨日は楽しい

雛人形ひな祭り雛人形


今年のひな祭りは皆様のお陰で

幸せいっぱいのひな祭りになりました

お願いおねがい



先ずは♡♡

チャンプママさんのお家のひな祭り🎎





チャンプママさんのblog

上差しみんにゃの可愛いひな壇が見れますニャ💕






ニャーん💕
ボクがお内裏様と五人囃子になっているにゃんよォ〜
爆笑

サムネイル






サムネイル

ママさんは嬉しすぎて
朝から泣いているニャン
笑い泣き



チャンプママさん
可愛いみんにゃのひな祭りに参加させて下さりありがとうございます🙏💕

 
サムネイル




そしてそして♡♡

お次は

PKJのひな祭り





PKJのひな祭り①







ニャ・にゃんとボク
可愛いおんにゃの子の萌菜ちゃんと一緒にひな壇を飾っているニャンよぉ〜
ラブ
ニャーん照れちゃうニャンねキューン
ラブラブ

サムネイル



萌菜ちゃん、萌菜ちゃんママさん
ご一緒して下さり
ありがとうございました
お願いおねがい



上差し猫界のアイドルPKJのみんにゃに会えますニャン💕



ママさんはここでも涙腺崩壊笑い泣き
世話の焼けるママさんにゃんねぇキョロキョロ

 
サムネイル







チャンプママさん
mitsueさん
素敵なひな祭りを企画して下さり
ありがとうございました
おねがいお願い

チャンプママさんと
mitsueさんのお陰で
今年は幸せいっぱいのひな祭りに
なりました
爆笑デレデレ

サムネイル



ニャンキョロキョロ

そんにゃボクのひな祭りはニャンねびっくり



ボクがスヤスヤ寝ている所

爪切りに連れて行かれましたびっくり



いつもトリマーさんでは

爪切り

足裏バリカン

耳ケア

歯磨きの4点set

1400円+税でお願いしているのですが


 


昨日は

猫アレルギーのスタッフしかいないとの事で

爪切りと足裏バリカンのみになりました。




ボク…にゃんだか
申し訳なかったにゃんよォ〜

鼻水クッシュン🤧させていたら
ごめんニャさいですニャンฅฅ

 
サムネイル



猫専門トリマーさんじゃないので仕方ないのですが

そんな事もあるのですねびっくりびっくり

初めてでしたのでビックリでした!!




頑張ってくれたみーちゃんを

沢山褒めて

(*ฅ́˘ฅ̀*)ヾ(>᎑<`๑)ヨシヨシして




ティナお姉ちゃんと一緒に

🎎ひな祭り🎎



お姉ちゃん

見ているニャンかお願い



桃の節句なので




🍑桃ワイン🍑

で乾杯しましたが、このワイン

甘すぎてシロップを飲んでいる様で

私はちょっと苦手でしたえー




そんなこんなで

幸せなひな祭りを過ごす事が出来ました

おねがいお願い



みにゃさん

ありがとうございますニャン



スターおまけスター



昨日

AEONに行き発見しました👀




AIM30ポーン



普通にスーパーで売られていました。

(食料品売り場のペットコーナーにありました)



現時点で置いてありましたのが

15歳以上の室内猫用

20歳を迎える室内猫用の2種類のみ



うちは今3歳なので

残念ながら該当しませんが

もしAIM30を

お探しの方がいらっしゃいましたら

AEONに行ってみる価値はありそうですウインク



全ての年齢ステージのAIM30が

早く店頭に並ぶ日が来ます様にお願いおねがい



長くなりましたがお願いアセアセ

最後までお読み下さりありがとうございます

おねがいお願い


良い一日になります様に✨