おはようございます照れ


いつも、いいね👍や

ご訪問くださり

ありがとうございます💖


音譜灯りをつけましょぼんぼりに音譜


今日は桃の節句🍑

おひなまつりだよ〜雛人形


先日から告知していました

ピンクキジーズ25にゃん

ファンクラブの男の子

53にゃんの中から

選抜で25にゃん

お雛様とお内裏様になりました✨

(選抜に漏れちゃった男子と

ファンクラブの女の子はごめんね🙏)


画像枚数が多くなってしまったので

Part1とPart2

2回続けて投稿しまーす♥️


可愛くなった

おうちの子やお友達の

おひなにゃんを雛人形

見つけてくださいね乙女のトキメキ


しょぼい画像ですが💦

ご自由にお持ち帰りください❣️


お名前が間違っていると

いけないので😨

コメント欄開けていますが

お礼などお気遣いなく🍀


マメママさん家の黒豆ちゃん

りょうさん家のろぅずちゃん恋の矢


にゃんころ餅さん家のあきちゃん

かなみ先生家のみあちゃん恋の矢


rupan-rin-anさん家のとらちゃん

りょうさん家のりんちゃん恋の矢


かなみ先生家のくりちゃん

たまねこさん家のUちゃん恋の矢


cyumitoさん家のくぅたん

ヒロさん家のお夏ちゃん恋の矢


YUKKOさん家ののりちゃん

ma-ka715さん家のまなちゃん恋の矢


ほたるさん家のぽんずちゃん

デカさん家のももちゃん恋の矢


玲さん家の広夢ちゃん

naokoさん家の萌ちゃん恋の矢


KulaKula7さん家のクラちゃん

えみちゃん家のりんちゃん恋の矢


ヒロさん家の尊ちゃん

ma-ka715さん家の桃ちゃん恋の矢


にゃりままさん家のてんちゃん

やこちゃん家の福ちゃん恋の矢


マロンのママさん家のマロンちゃん

ネコねえmitsue家のMOMO


このあとすぐ

Part2に続きます照れ