我が家のニッチニコニコウインク






以前Francfrancの壁紙を貼り
簡単DIYをしましたウインク






これはこれで可愛いので
気に入っているのですがちゅー
気分転換に
壁紙をチェンジしてみる事にしましたデレデレ





今回使う壁紙はウインク
以前キッチンの模様替えの時に使用して
余っているこちらの壁紙デレデレ




5mも買ったのでかなり余っています😅





この壁紙は裏に
のりやシールがついていない為




ニトムズ
はがせる両面テープ強力接着用



こちらを使って貼っていきますウインク




before




からの


after





(;-ω-)ウーン



前の方が良かったかもガーン






折角なので暫くこのままで過ごし
飽きたら両面テープを剥がして
元に戻そうと思います汗うさぎ





みーちゃん的には
そんにゃのどうでも良いとの事で
スヤスヤお休み中なのでした笑



そして
先日のやなさんのblogを拝見し
このままではヤバいと思い
久しぶりに体重計に乗ってみましたニヒヒ




ちょっとばかし頑張ってみたのですが
びっくりガーンえーんな結果でしたタラー




実は私ニヤニヤ
皆様から超絶嫌われるであろう
元喫煙者お願い




3年前に禁煙外来に通い禁煙してから
例外なく私もガーン
あれまという間に10キロ太りました
ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ



禁煙したい方は無理して自分で頑張ろうとせずに
禁煙外来に行く事をお勧めします
禁煙補助薬チャンピックスは良く効きますウインク



そんな中で
太ってやばかった事
お洋服も見た目もそうですがショボーン



その中でも
これはもう無理かなと思った事が
指輪が入らない事💍ゲロー





今やピンキーリングになっています泣



多分…2size位あげないと

もう入りそうにありませんショボーン




私も主人も指に何かついているのが

気になってしまうので

普段から指輪はつけないのですが

何かあった時にやっぱり結婚指輪は

あった方が良いのかな…とも思っています泣




昔、店員さんが仰った言葉




10キロ太らない限り

サイズは変わらないお母さん




当時はその言葉を聞いて

安心していたのですがね〜汗うさぎ




とりあえず
マイナス5キロを目指して
頑張ろうと思いますグー
あおちゃんなごくんママさんのブログを読み
夏はやる気になったので2キロ痩せましたが
年末年始で見事にリバウンドをしてしまいガーンびっくり
3年経った今も
まだ0.5キロしか痩せてません泣


ブヒ(๑•🐽•๑)ブヒ




サムネイル

最後までお読み下さり
ありがとうございます💕

良い一日になります様に✨