以前Francfrancで購入しました



左側のピンクの壁紙ウインク






この壁紙を使ってパー


ニッチの模様替えをしてみたいと思いますデレデレ


先ずは



before





この壁紙の上に







Seriaで購入しました



地ベラを使って貼って行きますウインク





半分貼り終えた所で




みーちゃんのcheckが入ります爆笑




みーちゃんからの


OK(๑•̀ㅁ•́ฅ✧を貰い





残り半分も貼っていきますウインク







after



( ゚д゚)ゲッ!



なんか色も濃いし



ちょっとイメージと違うような💧



しかもポーン



柄が上下逆ーーゲッソリ



( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎᵎᵎ



でもやり直す事は滝汗


面倒なので私には出来ないゲロー




そこで笑い泣き







突っ張り棒+カフェカーテン




投入ーーก(ー̀ωー́ก)




とりあえず今はこれで完了ニヤニヤ






そうして


物を元に戻す💧









……上差しと思っていますが







我が家には可愛いみーちゃん爆笑いる為、


みーちゃんを別の部屋に隔離してまでびっくり


ペンキを塗る勇気がないし技量も無い💧






あ!Francfrancの壁紙ですが


やはり高いだけあってデレデレ



とても貼りやすかったですウインク


Francfrancの壁紙を使って
簡単DIYでしたニコニコウインク




そして
昨日はほたるさんが新しい
ヨガ部の画像を作って下さいました爆笑デレデレ


(日立海浜公園のネモフィラの上で
ヨガを楽しむニャンコ達💗)


ほたるさん
いつもありがとうございます爆笑デレデレ






最後までお読み下さりありがとうございます
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


良い1日になります様に(*˘︶˘*).。.:*♡