のんこさんの記事で拝見しました目


こちらのパー



セブンイレブン×ピエールエルメの
コラボスイーツピンクマカロンパフェ



残念ながら私が行った時は


売り切れでした笑い泣き





(´。っ_•。`)ぐすん





仕方ないので、こちらの






Mr.CHEESECAKEを購入しました真顔




上のキティちゃんの本は📖





キティちゃんとピエールエルメの
レシピブック📖ニコニコ




せめて……




気持ちだけでも味わいたいと思いますねー



そんなこんなで


美味しくいただいていたところもぐもぐ



……



ガーン






みーちゃんが爆笑
スカートの中に入ってきました滝汗





(9秒ですฅ")



しーちゃんもこんな感じかニャ??



これももしかして

猫さんあるあるかニャキョロキョロ??




みーちゃんはスカートの中が照れ

落ち着くみたいです(笑)




ニャンฅ"


ママさんうるさいにゃんよぉムキー



( ̄▽ ̄;)


ありゃりゃ💦


出てきてしまいましたニヤニヤ






仕方ないから

こっちに潜るにゃんよぉ〜キョロキョロ


今日も平和な我が家でしたキョロキョロウインク





赤薔薇ピンク薔薇我が家の薔薇達赤薔薇ピンク薔薇



マダムイザーク赤薔薇




この子……赤薔薇💦




毎回思うが💧

本当に病気に弱いショボーン




いつもこの子から
うどんこ病などの病気が発生し


飛沫し💧みんなにうつしてしまうえーん




そうパー全ては……


キミのせい笑い泣き


(上:テスオブザダーバビルズ)
(下:シェエラザード)


咲いてくれて有難いお願い


他の子達も頑張れーと思いながら

(我が家💧9鉢あります赤薔薇ピンク薔薇💦)





毎日水やり&ベニカ(うどんこ病治療)


をしているのでしたチーン








薔薇のお世話で疲れた後はチーンチーン

(〃´o`)フゥ…


この姿に癒されますデレデレ






みーちゃん爆笑

いつもありがとうねお願いデレデレ





最後までお読み下さりありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡



良い1日になります様に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)