ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ ストロベリー…セブンイレブン




なめらかなクレームブリュレに、しっとり食感のスポンジケーキ,ストロベリーソース,ストロベリームースを重ねた甘酸っぱいカップスイーツです

310円(税込334円)

2021年04月20日(火)以降順次発売

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

※店舗により、取り扱いがない場合があります。



 みこたん来ました!



٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンクン

どっか行っちゃいました口笛




クレームブリュレに、しっとり食感のスポンジケーキ,ストロベリーソース,ストロベリームースが重なっています。




わたし『そろそろセブンさん…何かコラボって新製品出して来そうだな!』と、思ってま
した。



事前にチェックはしていないので、覗いてみて楽しみます。



見た目小さいかな?と思いましたが、ぎゅっと美味しさが詰まっており、満足感ありーの、納得の美味しさでした。


ごちそうさまでした😋





🍓



買い物に行くと
なんとあまおういちごがひとパック98円です。




知らんぷりはできません。





そういや今年は自分でいちご買っていません。いただいていました。\(^o^)/


🤔

 




毎年いちごジャムを作っていたので、今年も作ることにしました。


今年は620g

ヘタを取りながらつまみ食いしなければ、もう少しあったはずですが(*´艸`*) アハッ




砂糖62gとレモン汁


電子レンジ10分~15分で出来上がり。熱湯消毒した瓶に詰めて冷まします。



昨年は、いちごジャム好きな母のために、
作って帰ろうとしたら
3月末に
大雪降って帰れなくなり 
お茶と一緒に送りました。

 



後日『おいしかったよ!また作ってね!』と、言われたけど

約束守れなかったな。
ゴメン



今年も美味しく出来たよ!一緒に食べよう!



いちごミルクを飲むつもりが
牛乳がなかった(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)チーン




ご覧いただきありがとうございます!


またお会いできますように…♡


みこ&のんこ



ポチッとしていただけると
うれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村