夫の言動記録日記 6/12  ついに動いてくれた | 自分軸での自分の人生を生きる。

自分軸での自分の人生を生きる。

辛かった過去、毒親の毒を解毒中のアラフォー。
自分も家計も見直し中。

自分軸で自分らしく生きる為の試行錯誤の記録


日々のことやお金や子育てなども☆

夫が振替で休みだった日のこと。


先週出来なかった洋服の処分(売却)をするようLINE(文章)で再度依頼した。

今週中に終わらなければゴミの日に出すのでよろしくお願いいたします。という一文を加えて。

(実は1ヶ月半くらい前から依頼していたのよね)


もし処分してくれなくても、ゴミの日の火曜には部屋はスッキリするのだからいいやと割り切ることにしていた。



あまり期待せずに帰宅すると、なんと!



処分(売却)してくれていたびっくり


先延ばし癖と、言い訳が得意な夫が、やっと、やっと、成し遂げた!(笑)


おおっっ! ついに実行に移せたね!凄い!(笑)


期待値10くらいだったから、感動モノだった(笑)



ちなみに、リサイクルショップに買い取りしてもらったらしいけれど、何着もあったのに金額はたったの¥200くらいだったとか(笑)

ブランド物もあったのに、リサイクルショップに持ち込むと買取額が安すぎる凝視


でも、夫は面倒くさがりだからメルカリなどは決してやらないのだ。


ガソリン代を考えたら利益は0に近いけれど、部屋が片付いたからこれでも万々歳だ。