最新情報の更新はこちら↓


「おっさん、Xが幾ら匿名だからって、いい加減に迷惑ななりすまし全部消してくれんか。3年で企業・行政・教育機関・個人店舗を含む300件のなりすまし?自分が名前でFBやらされたからと、人様の本名?やら勤め先を抜いてネットにバラ撒くとかそりゃ無いよな?

Xの育児垢、鉄道垢向け
※ある程度応用は効くかと。




2023.04.27 05:00 更新…全体的に加筆修正


鉄道垢界隈とママ垢(育児垢)界隈で頻繁になりすましをやってるオッサンがおります。
被害内容が酷いので、事前に知って、心の準備をしておきましょう。

■はじめに↓
📌これから説明していく本件なりすましにフォローされてると、いつなりすましをされるか分かりません。貴方の挙動、見られてますよ。
「なりすまされました!」報告者のアカウントを見に行くと、なりすまし犯のアカウントや、同者作成の他のなりすましにフォローされていた例が多数見受けられます。
後述の支援情報項にある、なりすまし発見報告アカウントでなりすまし報が出たら、逐一すべてブロック推奨です。※根をブロックしなければ意味がありません。犯人情報は後述の支援情報項にあるんで参考に。


■被害内容↓

📌貴方のアイコン、プロフィール、TLのコピー(画像含め大量無断転載)
被害者の動きに呼応した、なりすまし犯の追従更新有り。報告ブロック願いを出しても、ID表記を入れ替えた同様のツイートをすぐあとに発信されたり、アイコン合わせをされたりします。
サブ垢などと、捏造される事もありますよ。鍵で退避している間に巨大化し、一見して立場が入れ替わる事も。そうなると転生しかありません。

📌貴方のなりすましアカウントより好き放題、『脅迫』、『殺害予告』、『爆破予告』、『罪の擦り付け』等発信(ツイート及びDMで)
要は貴方の信用を貶める活動を必ずされます。

例えば以下画像に記載の @Keio86fuma は、よく見れば @Keio85fuma を糾弾しているアカウントです。それがこうしてなりすましアカウントで晒し上げられている→犯人は誰か推測できますよね。
更に、これまでのなりすまし被害者が認識している犯人のご尊顔と違う画像が貼られており、この人物に対しても罪(なりすまし行為)を擦り付けています。
この稚拙な擦り付けは大きな特徴です。差し替えようとしているご尊顔画像の人物にとって、何か大きな不都合があるのでしょうね。


■被害実例↓
人様のを挙げる訳にはいかないので、私のなりすましをば。偽物の @0DI_2021 のツイートと返信欄、じっくり確認してくださいな。

なお当方は、なりすまし被害の周知活動をしているので、騙って殺害予告など平気でされとります。偽ママ垢注意喚起の中の人もそうらしい。うちら犯人には余程お気に召さないようで。

は @Keio85fuma しか容疑者にしとらんのに、なんでこうコツコツ攻撃あるんですかね〜不思議ですね〜誰がやってるんだかねぇ。



■支援情報↓
なりすましが出たら報告してくれるアカウントとか


本件なりすまし問題の構造をよく理解しておいてください。

2023/5/15で38歳になるオッサン、なりすまし始めてそろそろまる3年、日に最大4件、何故なりすましに飽きないのか、止める事ができないのか


書いた翌日からもうなりすまし出てましたね。

良いですか?3年もなりすましやってるんですよ、これまで何度も法的法的措置と言われてきてるんですよ、犯人は。何もされないと舐めてるんですよ。

法的どうこうのブラフは無意味です。やるなら学生かもしれないとか考慮不要、説得不要、即刻措置に移ってください。話し合いなんかできません。個人情報を出せばなりすましで流されます。


  #大東雅樹 とは


鉄とちゃいますで、こいつ。

各地の小学校へ立ち寄る名目でランニングのフリをし、その帰りに電車に乗ってるだけのただの走る老害。写真お上手過ぎるんですが、鉄に入るのけ?まぁ地雷で管理するしか無いんだが…今のTwitterアカウント名、楓真な。


2022年より前の捜査結果集約モーメント



他、参考控え

■余談↓
コロナ禍初期から始まってるんで、外出を制限された我慢できん多動くんは、奈良県の小学校のなりすましを作る事で、外出とトイレ利用の正当性を主張しとる模様。その証拠に、今もなりすまし小学校を更新してますね。
で、なりすまし小学校のフォロワー数を盛る為に、なりすましを日に何個も作ってみると、面白いように騙され騒ぐ奴が出て面白かった、が、始まりと思われ。

しかしトイレ借りたいだけなら小学校のトイレである必要無いですよね、なんで小学校?ガチのロリコンか?カメラ仕掛けたりしてそうで怖いのですが。ママ垢の赤ちゃんにも酷く拘るし、そういう性癖なんじゃないのか、危ねぇ。大体奈良県の小学校敷地内に詳しい寝屋川市民やら、何を企んでるかわかりゃしねぇです。よくこれまで何も起こらなかったものだ。大阪府警と奈良県警は何をしてんのかな?実害出てませんか。
奈良県も、県外の人に学校開放してませんよ。

@ohigashisine

└元の鍵垢より流出のご尊顔あり。最近違うものと差し替えようとしておりますが、そちらは僅かな構図しか無い。何処かから拾ってきて罪の擦り付けをしてるのでしょう。悪い事をしてる自覚はあるようですね。捕まれば責任能力ありと判断されると思うので、必死ですよ彼も。更に3年続けてますからね、「思い付きの悪戯」といった言い訳は通用しないかと。初犯不起訴になるかも怪しい。

こちらは様々な検証、第三者からの密告を経て多角的に判断してますので、逃げれる筈が無いんですけど、まだまだやるようで。