どうも、Xの大東製なりすまし対策部監査(自称)、ニィニィと申します(笑) ヤツとの戦いはもう4年め突入、時折集中的に調査を行なっております。


■2023年01月30日 更新
 
300件なりすましたという犯人の関連アカウント立証


随時更新中



■2023年12月20日 更新


えー、11月15日頃、Xでなりすまし300件作成したと宣うアカウントが出現、以降なりすまし被害者有志で地道にすべてのなりすましのIDとパスを渡すよう説得を試みたのですが、端から聞く気は無かったようで、初期のプロフ改変、寝屋川市在住を示す固定ポストを削除してログアウト逃亡に至りました。

↓こちら当初のアカウント概観になります。



説得の最中、奈良県公式のなりすましが出現。

上ポスト引用に示されるアカウントは関与を否定しておりますが、何ら根拠は無く、最もこの人物が疑わしい事に変わりがありません。何せ300件もなりすましを作った者であり、その者以外に行政に害を為す者がいるとどうして考えられましょう。また、別人であったとしても、4年間も手口を晒し続ければ模倣犯が出て当然、その責は当該が負うべきと考えます。




また、当方は、

 

 

以上を発信しておりますが、

 


以上のような結果に終わっております。

寝屋川市長、行政として関与できない点は理解しております。ただ、当該が寝屋川市民と称しており、また、金銭的に余裕が無い等の趣旨のポストも発信しているので、察して頂いて、困窮者を救う観点から調査を望みます。支援が為されれば、なりすましを介した歪んだ不平意見の投じ方は必要無くなるのではないですかね?

Xの匿名アカウント300件とはいえ、中にはそれぞれ確かに人が存在していますし、皆さんの信用を貶める行為は、ともすればXからの離脱に繫がり、各人のこれまでの思い出や記録の損失を招き、人間関係の寸断にさえ至る事でしょう。明らかなる他者への権利侵害であり、X運営に対する偽計業務妨害との解釈も可能かと思いますが、どうなんですかね、相互利益がまったく成り立っていないように感じますが。一方的ですよ、果てしなく。


この大東なる人物は、奈良県内におけるランニングコース上に隣接する小学校のなりすましアカウントを作成しており、不特定多数に向けて「校庭を開放している」と発信し、自らの被害校トイレ利用、校内散策を正当化している節があります。トイレを借りたいならそう、学校に言えば済む話ですよね?であるにも関わらず、何故学校のなりすましで正当化しないといけないのか?私が思うに、勝手に借りている、不法侵入の自覚があるのではと。他に正当化する理由が見当たりますか?


私個人としては、奈良県の事ですので、勝手に何なりすれば/されれば良いと思っていますが、児童への安全が危ぶまれるとなっては、同じ大阪府民がしでかして事でもありますので、見過ごす訳にはいかないと思ってます。寝屋川保健所、なりすまし被害校、奈良県教育委員会には当方アカウントを併記し、実名と電話番号を添えて、事態をご連絡差し上げ済みです。対策をお願いしたいですね。行政や学校のなりすましなんて、流石にゴロゴロ転がってませんよ。パロディはあっても。


以上のような状況に対し、各校長や通学児童の保護者様方がどのようにお考えになり、放置なさるのか、行動されるのか分かりませんが、当方としては、強く警戒される事をおすすめさせて頂きます。当該が何もせずとも、起こり得る二次被害についてよくよくお考えください。


なお、察して被害校なりすましをホームページで指摘された自治体がひとつございます。こちらのなりすましについては削除に至り、再発もしておりません。



■以下は 2023年11月11日 更新分です。


えー、大東くん、ようやくこの投稿の対策に出たようで。
皆さんに見てもらえ、な? 



なんだかこっちの投稿が検索に上がってしまいましてねぇ。

2023年11月11日現在、上2件が正確な情報です。他は #大東雅樹 が撹乱の為に上げた情報になります。ご注意くださいまし。

で、本来必要なのは↓こちらの投稿です。関連する投稿と情報は防衛に資するものとさせて頂きます。
 

 


私事で申し訳無いのですが、こういう活動をしていると姑息な手を使う者がやはり出るものでして、私のXアカウント @N2_0251 にはなりすましが多数存在しますが、当方には関係ありませんのでご注意ください。なりすましに騙されて絡んでくる奴は晒し上げますので宜しくお願いしますね。妄想に囚われる馬鹿と恥をかきますよ。とりあえずは🔵✔青バッヂの有無で見分けてください。


@OD1_2021

@0DI_2021
@N2_2022
@X0caE8VWMO84965

@DcYo7t

これらは #大東雅樹 の模倣犯によるものです。或いは連携しているのかもしれません。


↓こちらは大東製です。言及して即日作ってきよりました(笑)



さて、現在X内では、私の見える範囲で言うと鉄道垢界隈と、育児垢に繋がる界隈が攻撃を受け続けています、4年め突入ですわ。

鉄は目利きが甘過ぎてもうどうでも良いです(私の情報を有効に活用されてる鉄のフォロワーさんは除外)。お使い頂けるかわかりませんが、被害の酷い育児垢方面他へ支援情報として展開させて頂きます。

私が信用に値するかは貴方が決めてください。関連ポスト、この投稿の拡散、ご自由にどうぞ。拡められると私が攻撃される訳ですが、ぜんっぜん、構いませんので。問題があるとすればなりすましに騙された馬鹿が私に食って掛かってくる事ですが、容赦なく晒し上げますので、お気遣い無く。

なおフォローや情報提供等でコンタクト頂いた方は、私の持ち得る限りの力で護らせて頂きますので。その他は知りません。




容疑者晒してる件なのですが、ご不快に思われる方も多いでしょうね。しかしこやつは新垢を設え常人として忍び込み、貴方を監視します。なりすましをブロックするだけでは足りないんですよ。本体を弾いてもその腹いせでなりすましを作ってくるんですけどね、本体に監視されてるのが一番危ないでしょう。







防衛の意志がある方にだけ手を貸します。


情報多過ぎてすまんね!なんせ4年め突入ですから!!




↓ここから下はこの投稿の元の内容です。

最近ご尊顔置き換えに必死ですが、こちらが旧鍵垢から流出したものです。



なりすまし関連のモーメントが引き出しづらくなったので、控えておきます。3つスレッドになってます。



4つめ。

詰められては逃げ、詰められては逃げて痕跡絶とうとしてますが、2020年から繋がっているとモーメントに控えを取ってあります。

楓真も何れ逃げると思うので、記録引き継いでくださいね。私は最近見てないので。2023.01.23 記