エーグルドゥースのケーキ | 原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

13年3月突然起き上がることすらできなくなり、会社を退職。健康、体質改善の中で私なりの意見を記録。現在、Lucky village.coを立ち上げ、いつかこの経験を生かした仕事ができればと模索中。猫のみぃ子がお送りするにゃんともゆるいブログである。




Lucky village.coのみぃ子ですネコ足あと

私、エーグルドゥースの大ファンなんですケーキ

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&rct=j&ei=7s2CVNuSIaK7mwW1qoDwBA&url=http://www.g-chef.com/patissier/p11.html&ved=0CE4QFjAM&usg=AFQjCNEx44etx_Tmx7LS_o65iNwdlNrOiA&sig2=xXgTmdc8R9KOUr-Pb0K1TA

数年前、差し入れにシャンティーフレーズ
を食べたのが、衝撃的でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんや目この生クリームはっ!!!!!!

今日は、甥っ子とクリスマスパーティーの約束したのでホールで差し入れケーキ

おばちゃんは、甥っ子にとにかく甘いです猫村1

エーグルドゥースは、店頭でしか買えません。

目白の駅から約600メートル、目白通りを新宿方面に向かってひたすら真っ直ぐ歩きます。

あの味を求めて音譜

途中教会があります家




そこからさらに歩くこと数分。。テクテク






突然、フランス??的な店構えのステキなお店が現れます。

去年かな?改装したんですよねたしか。。

店内と店内イートインの撮影は、禁止なんです。

でも、目にも鮮やかなケーキと言うより芸術のケーキが並んでいます。

マカロンとかフルーツケーキとかも売ってます。

ノベルティも売ってます。

今は、期間限定のキーホルダー売ってました。1300円です。

買おうか迷いましたが、買いませんでした。

18センチのシャンティフレーズ5600円です。

気をつけて運びましたよあせるあせる

ケーキ持ちながら電車乗るの怖くてねー。

無事帰宅。

ホールのケーキ写真とるの忘れましたショック!

早く食べたくて切っちゃったんですキャハハヘヘ

パーティーメニューもカニのしゃぶしゃぶ、寿司でした。はい、写真ないです笑

シャンティフレーズとは、フランス語でイチゴの城と言う意味です。

年末年始パーティーばかりデスネワインワイン

楽しいけど、暴飲暴食気を付けましょうおしまい