口角炎治りました | 原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

原因不明の体調不良から健康になる!体質改善猫頭痛生理痛美容室美容師アロマ漢方

13年3月突然起き上がることすらできなくなり、会社を退職。健康、体質改善の中で私なりの意見を記録。現在、Lucky village.coを立ち上げ、いつかこの経験を生かした仕事ができればと模索中。猫のみぃ子がお送りするにゃんともゆるいブログである。

Lucky village.coのみぃ子ですネコ足あと

口角炎ができて2週間。

アロマオイルのラベンダーやティートゥリーを塗っていたが、

どんどん裂け、妖怪みたいに汗

恥ずかしいし、痛いし(´-ω-`;)

とゆーことで、2日前皮膚科でロコイド軟膏貰って

うすーくつけていたところ、昨日であれ??

欠伸しても笑っても大口開けても裂けない!!!!

ただ、肌の色素沈着残っちゃったので

口角炎になった人に一言。

速やかに病院へ行ってくださいニコニコ

2日ほどで治ります。

ステロイドですが、うすーくつければすむことですし、

そう言うときは、ステロイドに頼るのも1つの手かと。

治ったので、この色素沈着どうしてくれようかと悩んでますおしまい