上海雑技団を見てきました 1 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

なんだかんだ1度も雑技を見たことがなかったずんこ。
新しいずんこ、デビュー!!なんじゃそりゃ。

前記事はコチラ
最初からはコチラ


開演の30分前に入場


$猫好き猫背右肩上がり


このなんとも古くさーーーい雰囲気。


$猫好き猫背右肩上がり


なんか、市民会館のよう。



あたいの席は


$猫好き猫背右肩上がり

ココ

座ると


$猫好き猫背右肩上がり


こんなかんじ






通路挟んで隣が80元高いA席

この写真見て!あたいの席の前に席がないのだ。

なので、前の人の頭が邪魔ってことはありえないわけ。


アナウンスは英語と中国語。
19:30に開演


$猫好き猫背右肩上がり


あのさ、ポールを使った演目があるのだけど・・





動画のように、もう一方のポールに飛び移ってスルスルと降りてくるわけ。

席が前の人しか気づかなかったと思うのだけど・・


$猫好き猫背右肩上がり


終わると、こうやってポーズをとってくれるのね。



ずんこ、股間に釘付け

だってさ、衣装の股間部分が擦り切れて穴が開いているのだもの!!!



$猫好き猫背右肩上がり


ぐにゃぐにゃ人間


何がどうしてそこに足があるのかとか


$猫好き猫背右肩上がり


人間の関節ってどう曲がるのが自然なんだっけ?とか

頭の中が混乱してくるのだ。



ところで、あたいも驚いたのだが・・

雑技団は、撮影OKなんだってさ。
なので、ガンガン撮ってはきたのだけど・・

目の前で見たほうが面白いので、上海に行く方は是非スケジュールに組み込んでほしい~~

さっさと見にこればよかったよーー


つづきも雑技団。

つづく・・