あとは出かけないのでおみやげを | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

なんかね、毎日最近は18時くらいになると3時間くらい雨が降るんだと。
どうしてもドーサが食べたくてうろうろしてた時に、雨が降ってきたので丁度見つけた美容室で雨宿りして、小雨になった頃にホテルに戻ってきたのだ。

でも、やっぱり諦めきれずにドアマンの男の子にお願いしてドーサが食べれる所まで傘入れてもらったよ。

しかし、また強くなって・・・

$猫好き猫背右肩上がり


帰りは濡れて帰りました。

もうあとはシャワー浴びて、タクシー乗って空港へ・・。


まだ時間があるので、今回買ったおみやげを



$猫好き猫背右肩上がり


今回はこれら!!


$猫好き猫背右肩上がり

インド来たら買うっきゃない!

バスマティライス。





右下のものはねぇ、

バンガロールを調べている時に他のことを調べていたのだけど、コレの情報が載っててね。

そしたら薬局で売っていたので買っちゃいました。



$猫好き猫背右肩上がり


便通がよくなるそうだ。

宿便が取れるんだと。

一番大きいサイズで300円くらいだったかと思う。


寝る前にスプーン三杯をたっぷりの水で飲むんだって。

アーユルヴェーダ系らしい。

お店の女の子にも薦められたよ。


本当に出るのかな?楽しみ。

最後は結局得意の下ネタ。