なんだYO!! | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

$猫好き猫背右肩上がり


朝ごはん。

バイキングだったんだけど、サラダがないの。

えー・・みたいな。

マサラなポテト、マサラな米などなどを取ってみました。

オムレツはトマトとチーズを入れてもらって作ってもらいました。

そしてもちろん、コーヒーではなくチャイをチョイス。




このホテルを選んだ理由は、値段のわりにキレイそう。立地も悪くなさそう。評価も悪くないし・・タダでネットを部屋で使えるんだ。


1泊7,000円しません。

インドなのに高いと思うかもしれませんが、安宿は一応会社の規定で×です。

やむをえない時に何度か駆け込みで泊まったことがありますが。
(自分の旅行ではいつも安宿)



このね、6~7千円クラスの宿がなかなかなくて・・ここはバンガロールだからまた違うのかもしれませんが・・1泊1万使わないと


「これだったら安宿のシングルのほうがよっぽどまし。」

みたいなね、部屋に当たることが多くてね。


ろくな宿に泊まったことなかったのだ。


でもここいいよ、オススメ。

立地はまだわかんないけど・・繁華街の近くっぽいし。

この通りネットも使えるし。

部屋の写真を撮りたいけど、もうすでに嵐の後のようなぐちゃぐちゃっぷり。


でもね


スイミングプール、まだオープンしてないってよ!!

工事中のようだ。


ちょっと!!

あたいがこのホテルを選んだ最後の大きな理由はプール

水着もはりきって持ってきたのに!!!


昨日バンコクのラウンジで食いまくってた時も


「いいのいいの、明日思いっ切りプールで運動するから」

なんて思っていたのに。


炎天下の中外を歩きますか。