ちょこちょこ | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

昨日、振込み確認が出来た方の分の発送をちょこちょこ始めています。

てかさ、意外とTシャツって厚いのね。

しっかり目の生地だからかもしれませんが。

オマケ抜かしても、1センチ以内は無理でした。笑

枚数の多い方は郵便で送ることにしました。

メール便は今日の仕事終わりにコンビニから発送します。

早くみんなに届くといいなぁ。


と、Tシャツとオマケに夢中で手紙入れるの忘れた。笑

無礼ですね、すみません。

愛、込めてます。

正直者には見えるはずです。とかって。




と、明日が木曜です。

振込みが遅れそうな方は御連絡下さい。



今日こそ、イスタン書くぞーーーー!!!


あんまり書かないほうがいいんじゃない、こういうこと。
あんたオームスじゃん。笑