狼娘。 | 猫好き猫背右肩上がり

猫好き猫背右肩上がり

今、どこにいるのかわからないずんこの潜伏地がわかります。


猫が好きで旅が好きで酒が好きで食いモンが好きなずんこのブログです。

今日もイスタン書けそうにありません。

別にね、引っ張ってるわけじゃないの・・。

なんだかばったばたです。

ごめんなさい。

ずんこ、狼娘

略してオームス。


空港に今日、既に2回行ってます。

1タミ南と2タミ。

そんで、これから1タミ北に行きます。


お陰様で、さくさく振込み確認が出来ています。

なるべく早く送りますね~

あと、ランダムにオマケをつけます。

何が当たるかはお楽しみです~♪


今日は七夕なんですね。

空港に行ったら短冊に願い事を書いてと言われました。


皆さん、わかるよね、あたいの願い事。


もちろん




猫好き猫背右肩上がり


長生きしたいです。


いつでもどこでもこれ。


前にベトナムでもやってる。その記事はコチラ


そして、書いた人にはプレゼントが。



猫好き猫背右肩上がり


飛行機のパーツで作ったんだって。

本日限定。

飛行機マニアにはたまらんだろうね。

はい、大事にします。

長生きできますように・・。


早く書かないと、忘れる・・

明日こそ!


※なかなか遊びにいけなくてごめんなさい。ペタ返し出来てません・・すみません。