久しぶりの投稿になってしまいました。

 

ゆるゆるマイペースなブログですが、今年もよろしくお願いいたします。ニコニコ

 

さて、最近の調子ですが、薬をちゃんと飲んでいるためか、痛みを感じることがほとんどなくなってきました。

もちろん脂質には気を付けていますが、たまーに控えめにマックとか食べちゃってます!ニヤニヤ

 

あと、新年会の時に一度だけコップ1杯のビールを飲みましたが、その時は朝方お腹に灼熱感のような痛みを覚えましたネガティブ

でも起きるころには治っていてホッにっこり

やっぱりお酒には強めに反応しちゃうみたいです泣

 

でも、お酒よりカレーびっくりマーク

 

先日どうしてもカレーが食べたくなってトライしてみたんですよね。

そしたら、3口目ぐらいから背中がシクシク。

なんか痛いかも・・と思いましたが、食べちゃえ!と完食してしまいましたチュー

そしたらその後5時間ぐらい背中が痛かった。。滝汗

ほとんど痛みなく過ごしていたので久しぶりのやつ。

 

 

カレーはNGだな!

 

 

ということを改めて知りました。真顔