前言撤回 | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル

てへっと笑って

舌をぺろり略して

てへぺろ♪ の

うまい言い換えって

なかなか無いねー。

 

 

 

数日前のブログに

芸能人の新型コロナ発症情報、

誰得? みたいに書きましたが

つるっとしれっと

撤回させて頂きます。

 

 

 

モデル女子ちゃんが

コロナ2回目発症との

記事を読んで、

あー。 こりゃ重要情報だわ。

って思い至りました。

ワクチン接種済みでも

発症経験ありでも

何度も罹っちゃうのねって

しっかり認識できましたペコリ。

 

 

 

ところで。

症状が軽く済むなら

今のうちに感染して

抗体作りたい♪

などと妄言を吐く、

オミクロン軽症説を

いまだに妄信している輩が

自分の身の回りで

確実に3名いました。

もうね、

アホかとバカかと。

 

 

 

軽く済むか

重症化するかは運次第。

後遺症が

出るか出ないかも運次第。

そんな博打、したいのか?

 

 

 

感染拡大が急速過ぎて、

最近になってようやく

オミクロン感染後の

重症化率や後遺症についての

知見が出始めているけれど

普通に考えて

罹らないに越したことはない。

 

 

 

だからと言って

ワクチンのごり押しは

要らんお世話です。

諸般の事情で

(詳細割愛)

今は打たない派は

今日もひっそり

生きています。

ってお知らせです。