下手の横好きっく 2018.08.20 | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル

ショクバのエアコンが
キツ過ぎて(冷え過ぎっ)
微妙に体調不良で
練習前はどよよーん。
だったけれど。



今日は軽く動こう♪
なんて考えは
格闘技ジムでは
通用しないし、
そもそも
猫目石さん自身が
多少の体調不良なんか
汗かけば治る。ぐらいに
思っているんだな。(笑っ)



で。
ロープ跳んで
汗だくになった時点で
通常モードに戻って、
持ち合いしていて
ミットで顔面強打するわ
顎にそこそこ目立つ
擦過傷をこさえるは、
なんてゆーか
頑張ったわりに
受難っ。(笑)(笑)(笑)



それでも
練習が楽しくて
ウキャウキャ笑ってばかりで
終わりよければ全てよし。
単細胞で良かった。←え?w