デビ練 2016.06.05 | こんなアタシの悪あが記。

こんなアタシの悪あが記。

白鳥は水面の下でフルスロットル

先週の日曜日。
RISE111の観戦に
びゅびゅんと駆けつけたら
いつも利用している
パーキングが満車っ!

 

 

 

速攻で周囲を確認したら
直近に空きがあって
運良く停められたのん♪
日頃の行いって
ほんと大事だよね。←

 

 

 

観戦後。
パーキングの
精算機の前に先客。
操作を終えて
振り返ったその人が

 

 

 

「褐色のナルシスト」健太選手

http://ameblo.jp/08kenta/

だった件。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

動揺のあまり思わず
「おぉぉお疲れ様ですっ」
見知らぬ大女のいきなりな挨拶に
健太選手は若干

怪訝な表情を浮かべつつ、
それでも笑顔で丁寧に
お返事して下さった。

 

 

 

その1週間後に
チームデビルの練習で
健太選手が会長を務められている

87キックジムを使わせて頂くのだから
ご縁とは不思議なものでつ。

 

 

 

今日の練習には
アマ試合でかなりな戦績の
女性がいらっしゃると
デビル会長から事前に
脅されていて 違う違う
知らされていて、
超ビクビクしながら参加・・・

 

 


でもでも、
技術はもちろん素晴らしいうえに
すごーく明るくて楽しい方で、

前蹴りを教えて頂いたり、

帰路の途中までご一緒して

車中でいろいろお話しできて
本当に良かった♪♪♪

 

 

 

出会いに感謝です☆