健太オフィシャルブログ「褐色のナルシスト」Powered by Ameba

理想の自分に近づく為に、日々奮闘する『ナルシス日記』

87キックフィットネスクラブ 会員募集中♪

体験入会「ワンコイン500円」実施中!

テーマ:

2日目、


同じく中国遠征で僕のセコンドを務めて下さり、勝利へ導いて下さった鷹虎ジムの船木鷹虎会長が迎えに来て下さり、


早速鷹虎ジムへ。


{473E72E4-7B3B-4B7C-B7FA-D4E56135CE64}


鷹虎ジムは日曜日も営業。


素晴らしい  

{06A4028C-8B12-4F1F-B5E0-0405A7F48BB8}


ジムはひろ~く、


ウエイト器具も充実で羨ましい。


{C0B39F51-52EE-4C1D-B4EA-EA9C5238B601}


ここでもナルシステクを指導させて頂きましたよ。

{4631DB63-9413-4D45-8484-1DC55A3E6401}


その後は石巻へ移動。


の途中、NJKF選手としてやはり仙台へ足を踏み入れたら挨拶せねばと、


NJKF笹羅ジムの笹羅会長が経営するラーメン屋さんへ。

{A7B978BD-6B1E-4E64-BF70-24AD01D50088}


まだ営業時間前で絶品ラーメンは食べる事が出来なかったのが悔やまれますが、
来たよアピールは出来ました(笑)

{FA3BA759-EC75-420C-AC06-9243C13A8C16}


ナルシスポーズで何かサービスあるかもしれません。


途中、「日本三景」の一つ、松島へ。

{E1FD41BA-1BFD-492D-B728-572AF015C1D0}


鷹虎会長と松島デート

{55653097-A9CC-43D4-93EC-2A4485E12CC9}

何を隠そう僕は試合直前に鷹虎会長にリップクリームを塗ってもらった仲なのだ


ちなみに鷹虎会長は我らがNJKFの斎藤京二理事長とタイトルを争い引き分けてます。

{621807A6-613F-4581-9567-137B36C30532}

定番を食し、

{AE326376-1EB1-4C4D-A6CE-2ED93BB91653}


今度は鷹虎ジム石巻支部で指導!

{CF1DB94E-600F-4E8C-9460-1F7F68A1F26D}

若い選手がたくさん。
{87F65660-1560-4878-8E69-07E5F965FF29}

若い子は飲み込みが早い!

{5ED03A3B-F279-4F49-8635-68F6A517D9FB}


僕が格闘技始めた時もこのくらいだったのに、

{F3D903FE-3743-4913-A869-37A27CC0C4E0}

時代を感じます

最後はやっぱりナルシスポーズでしめました

{F3AAF478-E026-4D23-BD37-598CBB7E9115}


ナルシススピリッツをはき違えてはいけない。


僕は単なる自己陶酔をひろめている訳ではない。


自身が描く理想像、こうなりたい自分、それに向かって努力する精神。


努力というが、好きな自分に向かっての努力は苦しくとも辛くない、苦しくとも楽しいもの。


それこそが僕が広めるナルシス思想なのだ。


などと、練習後の晩酌で御託を並べたかどうかは覚えていませんが、
{3891A01D-212E-4A65-B2EB-2719D974B692}

鷹虎会長、鷹虎ジム後援会会長と有意義な晩餐会。
{1B317A9B-2680-44BE-9F99-6F89697669EF}

豪華過ぎるおもてなしありがとうございました

{26EF44EA-AADF-4528-B8A7-B1D2FC94F76B}

ホヤは口に合いませんでしたが。。
{35DEACE6-CE71-4B8A-8A72-DE4A9B524995}


さらに会長宅で飲み直し。

{892E5F6B-F418-4CFF-9F51-CB585F29BEE6}

会長宅はリビングだけでなんと50坪の豪邸でした


北海シマエビを酒の肴に、

{B92A57A2-6F9C-4C17-9C33-C793FCFBE05B}


いろんなお話しをして下さり、勉強になりました。


ありがとうございました!!

僕みたいな選手でも、仙台へ行ったらみんな喜んで下さいまして、


僕も嬉しかったです。 


なので今後も全国行脚し、ナルシススピリッツを広めたと思います。


それで少しでもこの業界の為になればと。


こんな僕の指導でよろしければ是非お招き下さいませ!



練習後の晩酌も嫌いではなく。。(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
健太さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み