退院&出勤しました | nekomehantenさんのブログ

退院&出勤しました

先週はノロノロ台風の進路にハラハラしながらも土曜日に退院しました爆笑

約1ヶ月の入院生活。まだちゃんと歩けないんだけど月曜日からは授業があるので強引に退院汗

片杖ついての生活になるので不便ですが、久しぶりの家はやっぱりいいわあおねがい

コハクちゃん🐢にも会えて嬉しいよ

寄って来てくれました。



右足と左足、どっちに行くか悩んでる爆笑

部屋で放し飼いにしているカメですが入院中はジム友達が交代で餌やりと掃除に来てくれてとっても助かりました。ホンマありがとう笑い泣き


帰っての最初の食事はお寿司〜ラブラブ

うん美味いアップ

病院出る時は激しめの雨だったけど帰って昼過ぎには雨も止み天気も安定したみたい

荷物の片付け、洗濯、軽い掃除、食器洗い 帰るとやる事はたくさんあってこれまた嬉しい照れ


足りないものを買いにコンビニに行けるのも嬉しい照れ

(病院には昼3時に閉店する売店しかなくそこでも買い物は退院間近に杖を買いに行っただけでした)


日曜日も好きなご飯作って食べれるのも嬉しい照れ


月曜日、出勤

朝のラッシュが怖い エレベーターが使える改札まで遠回りして天王寺駅発の列車を待って座っていきます。

授業で杖ついているワケを説明。治っていく過程なんで心配しないでねニコニコ


1日が終わり


めっちゃ疲れた滝汗


帰り 駅までの道で10回くらい立ち止まって休憩しながらなんとか帰宅

身体中が痛くて立ってられない 特に腰がたまらん叫び叫び叫び爆弾


そういや入院中の約1ヶ月は立っている時間ってリハビリとトイレに行く時、食後に病室の片隅でのトレーニング 合わせても1時間位やったもんな…

立って体重を支える筋肉が弱ってるんやろう これはしばらく大変そうだわゲッソリ


火曜日、腰にコルセット巻いてみた、昨日よりはマシ。

明日は休みもらって病院にリハビリに行きます。


退院したらジムのマシンとかでリハビリしようって思ってたけどジムにある長めの階段がハードル高そうなんでまだしばらくは無理だな


まー、ボチボチねキョロキョロ