(UMWD) ArianaGrande【yes,and?】 ① | nekomehantenさんのブログ

(UMWD) ArianaGrande【yes,and?】 ①

ユニバーサルミュージックワールドダンス【yes,and?】の1ブロック目のコリオ表をアップします

 

イントロ長い!!ガーン

以前もずっとイントロのやつありましたねキョロキョロ

 

今回も長いぞ、イントロ部分だけ描けたらアップしようかと思ったら残り

曲がはじまったところからは4エイトしかないっていうから…

そこがわかってから描くまでに時間がかかっちゃいましたあせる

 

歌詞があっているか確認していませんがアップしておきますね

 

 

1ブロック目、なんとか描きましたが、8月からティップお休みするので2ブロックの途中位までしか続きのアップは出来ませんショボーン

 

 

 

実は股関節の手術をする事を決めまして…

8月手術&入院となりますびっくり

 

手術までの間、安静にしとかなきゃいけませんか?と先生に聞くと

 

「むしろ運動して筋肉落とさんといて」

 

と言われたので、痛くて動けない時は休みながら7月は出来る範囲でユニバ受けて、受けて分かったらコリオ描いていきます。

これが楽しみなもんで照れ

 

 

 

 

経緯等はまたお知らせしていきますが今後また楽しく踊っていく事を考えてのお休みになりますので心配しないで下さいねニコニコ

 

 

 

とりあえず、1ブロック頑張りましょウインクチョキ