スポーツ大会からのユニバの通し(^_^;) | nekomehantenさんのブログ

スポーツ大会からのユニバの通し(^_^;)

今日は仕事でのスポーツ大会

バレーボールでした爆笑

準備の為朝8時30分頃に体育館のある新大阪に着く様にいつもより早めの出発DASH!


学生達も頑張っての早めの現地集合ビックリマーク


9時30分から試合開始 2コートで予選が24試合


各チーム3試合しての決勝進出は8チームニコニコ





進行担当で本部席に釘付けでしたが全力応援してましたよー😆


担任しているクラスは大健闘でしたが残念ながら決勝トーナメントには進めず残念だけど

担当コースの2年生のチームが決勝トーナメントでの優勝爆笑爆笑爆笑

皆んなで大盛り上がりしましたーラブラブ


お疲れ様でした爆笑



夜のジム


脚がかなり痛い笑い泣き

仕事中は本部席での進行担当であまり動かない様にしてたんだけどなぁ😓



レッスン出来るか❓ガーンあせるあせるあせる


とりあえず痛み止め飲んでおこう😓

 うん、なんとかレッスンは出来た😅


でも1ブロックから思い出せなく体も対応出来ない箇所が多くて汗がダクダク滝汗滝汗滝汗


周辺の皆さん、あちこち当たってしまってすいませんでしたー😓


その後のスクールは今日はお休みします



今週は次の金曜日まではレッスン取ってないのでおとなしくしとこう😅