(UMWD)Troye Sivan 【Rush】③ アウトロの後半 | nekomehantenさんのブログ

(UMWD)Troye Sivan 【Rush】③ アウトロの後半

ユニバーサルミュージックワールドダンス【Rush】の3ブロック目アウトロの途中から最後までのコリオ表をアップします

 

やっとアップ出来ました汗

先週は仕事も忙しくコリオ表の清書や作成が出来ずにすぎてしまってもう3ブロックも最終週になっちゃった滝汗

 

今回のアウトロ後半コリオはカウント8からつくったので前回アップした間奏&アウトロ前半のコリオ表も変更しました。

(あちこちでカウントの間違えもあったのでそこも合わせて修正済ですニコニコ

 

 

スローモーションで歩く所 体がグラグラで笑っちゃいます笑い泣き

肩を回しながらヒザを内外と開く所 何度やってもぎこちないえーん

パントマイムみたいな箇所 あんまり格好よくできないショボーン

 

割とゆっくりな動きが多い後半だけど、それゆえにバランス力とイメージがしっかり出来たうえでの演技力?みたいなのが必要な感じですキョロキョロ

 

イントラさんはあんなに恰好良いのに…アップ

見ているだけでっ本当に色々勉強になるラブラブ

 

 

さて、そろそろ1ブロックも思い出さないといけませんねウインク