パリ出張 1日目 | nekomehantenさんのブログ

パリ出張 1日目

パリに来ています😁


24日日曜日、12時25分関空初エアフランス パリ行き


9時30分同僚3人と待ち合わせてチェックイン

荷物検査して搭乗ゲートへ

昨年とは国際線の発着場所が変わっていて、免税品売り場からシャトルライナーに乗る手間が省けてめちゃ便利になってた爆笑

出発便だし特に免税品は必要ないからスルーしようと思ってたら、ビックリマーク

つい買ってしまったニコニコ


サントリー ロコモアてへぺろ

TVCMで膝関節痛に、と気になっていた股関節にも効くといいなぁ照れ


インバウンド向けの寿司バー

値段 おまかせ10カンセット6000円びっくり

2人立ち食いしてはった


こちらはまぁまぁ な日本の食堂

器はちゃちかった汗


ココカラファインで水買って座ってロコモア飲んで搭乗開始時間までおとなしくしてました




搭乗開始も大分遅れて13時過ぎようやく離陸

出発

ロシア上空は飛行出来ないの今年も北極海上空を経由する迂回 14時間21分後ですって滝汗


北極海


到着


時間はフランス日曜日の19時30分

股関節の痛みに長時間のフライト 心配でしたが立ち歩きがし易い席で過ごしたので大丈夫でしたウインク


ホテル





去年のホテルはメトロ終点駅にあったので1人なのにベッドが3つあって、動画見ながらダンスの練習とか出来たけど今回はリヨン駅(街中)近くのコンパクトなホテル

ベッドが広くて綺麗だしアメニティーもちゃんと揃ってるからいいかな

湯槽ないのはちょっと残念😅

明日から早速授業開始(明日といってももう5時間後や)


去年は絵日記で帰国してからでしたが今年はライブでお届けしますウインク

観光はほぼ無いので目新しいコトもそんなに起きないだろうから毎日のアップではないかと思いますが自分の日記として書いてみますグッド!