踊り込み 最初で最後 ^^; | nekomehantenさんのブログ

踊り込み 最初で最後 ^^;

先週ブログアップして

さーて踊り込み開始だあ!って思ったけど…

 

月曜日に右股関節の激痛の為にその週のレッスンは断念…ガーン

いつも痛い左股関節とは逆

あまりの意外なトコの痛みで仕事も休むことになり大ショックえーん

 

月末からまたパリへの出張授業があるもんでここはしばらく大人しくしておこうと思い

今回のレッスンは自主規制する事にしましたショボーン

 

でも、1回位は通しで踊りたかったもんで今日だけはレッスン挑戦

 

皆んなは今週受けてるから復習完璧やろうけど、わたしは踊り込み最初なんでドキドキ滝汗

 

コリオ表で復習して参戦プンプン

ちょいちょいついていけてなかったけど、なんとか全部やれました

 

 

あー、楽しかった爆  笑

 

心配やったけど通しをやれて良かったですラブラブ

 

 

 

4月からまた頑張りたい。

脚の痛みも治したいなー笑い泣き