(UMWD)FLO 【Fly Girl】① | nekomehantenさんのブログ

(UMWD)FLO 【Fly Girl】①

ユニバーサルミュージックワールドダンス【Fly Girl】の1ブロックのコリオ表をアップしますニコニコ

反転版もありますチョキ

 

※1月13日Bメロの一部を修正しました。反転版は未修正です

 

 

ごあいさつ

明けましておめでとうございます爆  笑

なんてもう《えべっさん》も終わったこんな時期の年始の挨拶になってしまいました滝汗

 

今年は元旦からこまめにブログ書いていこう、と思っていたのですが年頭からえらい災害やら事故やらが続いてしまい筆が重くなってしまっておりました。(筆が重くって変な言い回し?)

 

それでも年始からのユニバのレッスンは順調に場所が取れていた。こまめに受けれたのでコリオ表は描けましたグッド!

後半のBメロはまだ1回なので怪しめですが 2エイトなんで多分こんな感じかなニコニコ(ちょっと違ったので修正しました)

途中からエンのカウントでの決めポーズに変化するので大慌てあせるあせる

冷静に分析すると難しい事はやっていない、反応するしかないプンプン

 

カウントで表記しづらい個所もあるんだけど音や歌詞にしっかり合っている様なのでしっかり聴きこんどこうっと

 

すごくカッコいいし楽しいのですが、ヒザのアウトインやら体勢の高低差をつけたりやらがあるので股関節がポンコツドクロな私はなかなかカッコ良くはならないのがツラいえーん

 

 「無理はしないで出来る範囲でね」ってイントラさんは言って下さるが、そのイントラさんのカッコいい動きびっくりを見るとつい頑張っちゃう 

頑張っても出来ない事ばかりですがねニヤニヤ汗

 

 

まだ2週目に入ったばっかり

とりあえず忙しいパートに反応出来るようにレッスンしようっとグー

 

 

 

反転版もどうぞ下差し