【Sacrifice】①[反転版]コリオ表A&間奏 | nekomehantenさんのブログ

【Sacrifice】①[反転版]コリオ表A&間奏

ユニバーサルミュージックワールドダンス【Sacrifice】の反転版のコリオ表をアップしますニコニコ

※間奏2エイト目のカウント6のポーズを修正しました

 

 

先日公開したコリオ表の歌詞の表記が間違っていました滝汗

振り付けが歌い始めた所から入っていると思い、イントロ分の2エイトをいれてなかったのです。笑い泣き

その為に間奏としていた個所にもまだ歌がありました

昨晩レッスン受けながら「あれ?まだ歌ってる? あれ?ここまで歌?ポーン」なんて考えてたら一瞬フリーズしてしまった笑い泣き

間奏に当たる部分も描けたので修正しました爆  笑汗

もちろん反転版も修正&加筆済です。