(UMWD)Katy Perry 【Act My Age】コリオ表③ | nekomehantenさんのブログ

(UMWD)Katy Perry 【Act My Age】コリオ表③

はい。予告通り

ユニバーサルミュージックワールドダンスの【Act My Age】3ブロック目のコリオ表をアップしますね爆  笑

Cメロと、だいぶん怪しいと思いますがアウトロもアップしちゃいます照れ

 

反転版もあげてしまいますよびっくり

 

※11/24修正をしました。カウント変更は無かったとおもいますが、絵を結構描きかえました。

 

このあとサビ

 

そしてサビ後のアウトロ下矢印

 

アウトロは本当に怪しいですよ~(特に3エイト目が…)滝汗

土曜日に受けて確認しますのでガッツリと信じないで下さい

(アウトロまでいかない可能性もありますが…にひひ汗

※アウトロも描きかえて修正しました。11/24

 

Cメロは長いけどそんなに難しい箇所は無い、慌てる所は数か所ありますがね…あせるあせる

 

Tシャツうまくつまめず慌てて引っ張ると伸びちゃいそうです。ブカブカなのがいいねニコニコ

 

 

はい反転版もどうぞ下差し     ※反転版は変わって(修正して)ません

 

 

頑張るぞーグー

おー爆  笑