キャビネット君いらっしゃい! | nekomehantenさんのブログ

キャビネット君いらっしゃい!

昨日、職場近くのNOCEっていう家具屋さんで小さめのキャビネットを買ってきました。

組み立て式なんで荷物を持ち帰り。

ちょいと重かったけど職場にカートが置いてたんでくくりつけてコロコロ転がして帰ってきました。


nekomehantenさんのブログ



遅番だったんで家に着いたのは10時前。

早速組み立て開始。

組み立てている姿を写真に撮ろう。

としたのですがどうもうまく撮れません…
なんで絵にしますと、
こんな感じで。(バーボン飲みながらの工作)


nekomehantenさんのブログ


簡単な作りなんで20分くらいで完成。
ベットサイドに設置して
電話、ipod、リモコン置き場が出来ました

nekomehantenさんのブログ


休日の今日は恒例の布団干し&シーツ洗濯
以前はこの場所に大きなラックを置いていたんでベットのBOXシーツを交換するのが大変だったんですが今回は楽チン

近所のスターバックスでアイスラテを飲みながら一息つきました

nekomehantenさんのブログ


さて、そろそろ準備してジムに行こうかしらね。
今日の予定
●ストレッチ
●ランニングマシン
●ファイティングラッシュ

よし!がんばろー