ボーリング! | nekomehantenさんのブログ

ボーリング!

超久々にボーリングをしました。


心斎橋のラウンドワン。


いつも通っているジムでこの春までフロントスタッフとして活躍していたAさん。
彼女が就職したという[心斎橋ラウンドワン]に陣中見舞いです
ずっとジムで明るく元気に接してくれたヒト。
随分癒された彼女の久々の笑顔GET!!
元気頂きました!
この職場でも頑張って下さいね


込み合う休日。

とりあえず整理券をもらい1時間半の待ち時間

その間に昼食。

あれこれ悩んでこれまた超久々の『シェーキーズ!』

ピザなどの食べ放題990円


あんまり来る機会のないここに…

20…数年ぶり…かしら



nekomehantenさんのブログ


ピザ久しぶり!
美味しかった

そしてボーリング

私、左利きなんです。
でも学生時代やってたソフトボールは右投げ右打ち(手にしたグローブが右利き用だったんでね
なんで握って投げるスポーツは右。それ以外(バレー、バスケ)は左

ボーリングはどっちだっけ?

ちょいと悩みつつとりあえず右でやってたけど何だかうまく投げられないんで
「やっぱり左にしようか…」と、ボールのコーナーに行きました。
左手でも指が入れやすくする為ひとつ重くなるボールにしなきゃいけないんですが…

左利き用のボールのコーナーがあるじゃんアップ
すごい!初めて見た。
nekomehantenさんのブログ

9号ボール左利き用でチャレンジ!
nekomehantenさんのブログ

2ゲームやりました。
2ゲーム目にはなんとかスコアを100超え(今は精いっぱい…)でした。

10年ぶり位でしたがなかなか楽しかったです。



帰りにジムに行ってちょいと自転車こいでシャワー浴びて帰宅。

うん。楽しい休日でした。