ありゃりゃ… | nekomehantenさんのブログ

ありゃりゃ…

公休日の昨日が出勤だったんで今日一日休みをとりました。
近所にある阿倍野ルシアス内の『喜久屋書店』に漫画を買いに行こう!と
昨日に引き続き漫画を買う気満々
ついでに地下にあるちょっと高級な回転寿司屋で昼食にするつもりで足取り軽く向かいました。
ついてみると……「あれ?…
……休みですがな
何故今日やねん!っていう全館休み…本屋も寿司屋も…ダウン
結局引き返し近鉄百貨店に。
実はこちらも今日は月に一度の一般閉店日
社員・家族等への特別営業ということで招待券のような入館券が無いと入れない日でした。
でもこちらは昨日ジムで友達に貰っていたんではいれました


折りたたみ傘が壊れてしまっていたんで購入しました


nekomehantenさんのブログ
ちょっとシックな感じ。

夕方からジムに。

●キックシェイプ30
  なんだか体が重いなぁ…でも頑張るのだ
●パワーラッシュ45
 こないだの日曜日に受けた時やはりまた腰が痛くなってしまった…
 途中で自主規制しながらこなしたのでたいしたことはなかったのですが、
 受けるなら『コレ』をつけてやらねば
nekomehantenさんのブログ


腰に巻くサポーター。
ギシッツっと巻いておくといい感じ

筋トレはしたいけど弱いトコはフォローしてやらないと…体痛めちゃ意味無いもんね。