おみやげネコ草 | nekomehantenさんのブログ

おみやげネコ草

今日は半日仕事の日。

普段は昼出勤で夕方までなんですが、昼からの検診に病院に行きたいので朝から出勤して明日配布するプリントを必死で作成しました。

授業中に板書で説明するつもりだったんですが実作業時間がもったいないのでプリントにしちゃいました。


仕事を終えていつもの皮膚科に行く途中、猫達へのおみやげに花屋さんで『ネコ草』購入。

(ベランダで育ててるヤツがまだしばらくかかりそうなんで)

診察後、家に帰ってネコに見せるとなんだか興奮

美味しそうに食べてます


nekomehantenさんのブログ

サスケ変な顔
一生懸命飲み込もうとしてるトコです。

食べ終わると私の脚の間で甘えん坊です

nekomehantenさんのブログ

シャリも探してみると違う部屋でごろごろしてます

nekomehantenさんのブログ
ウィンク  ではないですが

玄関先からみた遠くの空に今日は雨雲めいたでっかい雲がいた

nekomehantenさんのブログ

こっちにもひと雨こないかしら?