今の時期上野に車で行くのは危険だぞ! | ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ゲームレビューを中心に映画やホビー、いろんな趣味にまつわるレビューを載せていくブログ。

もうじき東京の桜の名所上野公園の桜が満開になる。

ゲームレビュー屋キャッツアイ

ほんとにもうすぐだ。


満開になれば半端なくきれいになることは間違いない。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

公園の横にある不忍池には縁日が並び、すごくいい雰囲気になるのでお勧め。
ゲームレビュー屋キャッツアイ


だけど、ここで注意!


今の時期上野近辺に車で来てはいけない!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

平日でもありえないような渋滞起こすからね。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

電車の方が圧倒的に早いよ。


上野広小路に最近大きな駐車場ができたっぽいけど、


これだけ押し寄せたらあっという間に満車だろう。


5月頭ぐらいまで車で上野に気かづくのはやめた方がいいぞ!